2/08/2005 No.1
言い忘れてた・・・

31日と1日は学校のキャンプなんでINしてません。

あ、でも昨日は一時間ゾンビやってたかf^^;

キャンプはですねぇ、ほろ酔い気分で夜だけ楽しかったです。

どうも自分は強いほうみたいです。
あとライト照らすの大好きだしね(ぁ

5WのLEDとかライト数本持ち込んでニヤニヤしてましたよ・・・・

怪しいですね、実はこの系統のマニアだったりします(爆

ま、あとはダルかったです。ぁ、いぇ、うん、レクとかホントどーでもいいからf^^;


こんな世界もあるということで・・・

http://fuja.s22.xrea.com/








PCが普段よりすごいことになってます。

めいぽ露店、MSNmessenger、FFFTPで友の鯖からアプリ落としつつ、

メモ帳2つ起動(露店名など)、WinMXで待ち、JoyPadのアダプタ、

Opera(ブラウザ)、@メールとメーラーとしてIE、

そのうえで着歌作ってます・・・(着歌でさらに3つ起動)

なんかSXGAでも狭く感じられる・・・

まぁさらに常駐ソフト6つほどあるし。




うん、つまり狭いです。UXGAのモニタがホスィ(゚д゚ )・・・高い(20万ほど)
[PR]
by lenser | 2005-08-02 11:44 | maple dialy
<< 02/08/2005 No.2 30/07/2005 No.1 >>