02/08/2005 No.2
今日はですねぇ、単純にゾンビ狩ってただけですけど色々ありましたょb



まず、森Ⅲを確保するために・・・


e0017153_9553366.jpg



確信犯を置いての狩り。


その後この人戻ってきて横されてたんですが、


横には横を

のいつもどおりの方針で、まぁlvl50代のアサシンだからなんとか勝てましたね。

これがプリとか戦士だったら余裕(ぁ


んでどうしても止めないので、


e0017153_9581539.jpg



勝ちました d ( ̄ー ̄ )



.




その後・・・・










e0017153_9594885.jpg



再会。もうホント感動の再会。

ってかこの方初めてのめいぽ内友でして、トモロク消されてたのは少々残念

だったけど会えて本当に良かった。もう辞めたのかと思ったよ・・・

復活記念に何か贈答しなきゃねf^^;



ちなみに今日はドロポ結構よかったです。

といってもゾンビですがね・・・( ̄д ̄ )


e0017153_10163496.jpg

[PR]
by lenser | 2005-08-02 23:00 | maple dialy
<< 03/08/2005 No.1 2/08/2005 No.1 >>