07/08/2005 No.1
帰ってきましたー



露店は明らかに売れないもの以外完売でしたd=(`・ω・´ )



そしてさっそく龍天88を無駄にしましたb







.




e0017153_17323568.jpg



これからのこと考えると結構無駄だったかも・・・

実際今日はゾンビ一時間しかもたなかったし。

ま、暑いやら睡眠不足やら(狩りながら汗ダラダラ、朝四時寝)

でもしょうがない(´・ω・`)

睡眠の方は三日以内のと関係あるんですが、まぁ、リアでMMO

みたいな人間関係ができるってのを味わえたのは○(`・ω・´)○(何

三日間でお別れですがねー




e0017153_17314591.jpg



結構反応あるものですねぇ('A`)

実はこの下にマロンマンセーが吹き込まれてたのは内緒(ぁ
[PR]
by lenser | 2005-08-07 17:33 | maple dialy
<< 09/08/2005 No.1 05/08/2005 No.1 >>