10/08/2005 No.1


なんか結構宿りました(゚д゚ )


e0017153_855358.jpg




その代わりに半遊び強化の賊盾闇りました・・・


アホですね、ハイ。


日々M単位で貯蓄減らしてます・・・


もうフリマ回るの止めようか( ̄д ̄;)





メンテだりーなー。

今日は友のレベ上げ手伝う予定だったのに。

せっかく家に親がいないのに(ぁ

暇だからピアノ弾いたりネトサしたり・・・

そろそろバナーでも作ろうかねぇ?

作るの簡単だけどどんなのにするかが思いつかない・・・

「斬り」を前面に押し出したいんですけどねぇ('A`)




勉強しろよ

ですかね?w

んでも何かやる気デナイデナイデナイデn(ry

盆にどれだけ宿題するかで夏後半のIN時間が決まります。

とはいってもどーせ塾やら補習(希望参加です!!)と残りの

ジョブでできそうにない(´・ω・`)



もういいや、キニシナイキニシナイキニs(何
[PR]
by lenser | 2005-08-10 08:57 | maple dialy
<< 10/08/2005 No.2 09/08/2005 No.1 >>