10/08/2005 No.2

はい、二度目の日記ですがなんか無駄に長いですー


あ、でも今日11日だ



e0017153_13262818.jpg


e0017153_1327166.jpg



なんか前ちゃんいたので行ってみましたが・・・


無差別的に遠隔してくるなら早く言ってくださいなΣ(゚Д゚#)!!



ふぅスッキリ(ぇ


その後は暇人、↓みてくださいなw




んー、なんか懐かしいですねぇ~

この生意気がΣ(゚Д゚#)!!

e0017153_13282776.jpg



ぁ、ここは・・・ Lv15ぐらいでヌッ殺されてたところだ。

e0017153_1329179.jpg



お仕置き(ぁ

e0017153_13292582.jpg



ここも・・・ レベ低い時に落ちるとルーパンにやられる危険地帯!!

e0017153_1328548.jpg



始末しますた(何

e0017153_13293986.jpg



その後もタコ殴りは続きます・・・

e0017153_13323758.jpg


e0017153_13324896.jpg


e0017153_13325580.jpg




なんか新しいの増えてるね・・・ これ今日入ったのかな?

e0017153_13332420.jpg



最後にまたカニングに戻り、師匠に会って来ました(爆

e0017153_1335197.jpg






はい、暇人おしまいおしまい~
[PR]
by lenser | 2005-08-10 23:00 | maple dialy
<< 11/08/2005 No.1 10/08/2005 No.1 >>