12/08/2005 No.1
帰省放置店のためにめいぽInっと・・・


e0017153_10561486.jpg



あの、死んでもらっても



いいですかΣ(゚Д゚#)?






もういいやいいやシラネーどうせネクゾンがアホなんだからヽ(`Д´)ノウワァァァン




昨日は暇ってたなー、マヂでorz


李いってこーさんに会ったり、


桜いっても人いなくてチャットできないから



こんなこととか、

e0017153_10512129.jpg



こんなことしてました(ぁ

e0017153_10511477.jpg



ってかジョイパはめいぽと同じの使ったんで結構やりにくかったですf^^;

実はこれだけ結構極めてますょ~

二時間以内に全クリx14回 + 最後のボス19人抜きをコピーとホイール以外の能力で

一人で勝ち抜くd( ̄ー ̄ )

これは自分でもかなりやったと思います。

特にスープレックスは極めましたb

ダイナブレイドとかたしか一分ぐらいだったような。







・・・・ん?なんでSSが撮れてるかって?

ぁ、それはキニシナイ~



.



やはり昨日SHOPで遊んでた(ぁ


んでアバつけてみたけどどうだろう・・・ もったいないからどうせつけないけど(ぁ


e0017153_1059582.jpg



誰かに似てる、顔1長髪ではちがね(だっけ?)付けてるの・・・(確か裏sだった希ガス

e0017153_1059986.jpg



アッヒャッヒャ(゚∀゚)

しぼさんスタイルだよこりゃw

e0017153_10593125.jpg



ってか最後とどんどん意味不なのになってったょ・・・w

e0017153_1112339.jpg





って一番重要なの書かずに送信してPC落としそうになった(〃_ _)

今日から17日まで帰省でいないのでよろしく~(だけかよ!とか思わないでください
[PR]
by lenser | 2005-08-12 11:01 | maple dialy
<< 16/08/2005 No.1 11/08/2005 No.1 >>