18/08/2005 No.1

メイポにちょっぴりIN・・・


ぉー、ランキングシステムが完全に復活してる!!

e0017153_22131414.jpg



でも最近全然やってないからたった39かよォィorz


早く宿題終わらせて廃りたいなぁ~



新EQテスト

脳の性別診断




結果は・・・




[新EQテスト]


********
新EQテスト結果
********

あなたの精神年齢です
生活年齢(実際の年齢) 16歳
精神年齢 22歳

知能年齢 18歳
変化対応年齢 18歳
コミュニケーション年齢 14歳
自我年齢 38歳
元気・やる気年齢 40歳
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下記の結果についての「高い、低い」は、実際年齢に対する各年齢の
統計上の平均を基準にしての評価です。それを考慮して参考にしてく
ださい。




つまり精神的な若さと年食ったやる気の持ち主だと??w(ぇ

相変わらずコレよくわかんねー

結果微みょぉ( ´ω`)




ついでだから他のもやってみた(ぁ

e0017153_22262677.jpg


e0017153_22271232.jpg



これは、結構普通な結果。まぁこんなもんでしょうかなーって感じf^^;





e0017153_2228729.jpg



こ、これは・・・

かなり正確かもしれない(ぁ

コメントが、かなり正確(ダトオモウ

いやいや、実際かなり近いです^w^;




あとある人とメールしててってかR以外イネー

1.夏休みは諦めてじっくり宿題をする
2.鬼のように宿題終わらせて最後の一週間メイポをインジョイする
3.一応サクチケ夜買って宿題は根性で終わらせる
4.今から徹夜で勉強、後半はメイポパラダイス(ぁ ハッキリイッテ㍉だけどねf^^;


のどれがいいか聞いたところ、


2 or 4


だそうです。


てことでそういう方針で行ってみますb


ん、それぐらい自分で決断しろって?w


まぁ、どうせ2でしょう。


運が悪いと3でしょう(=最後に徹夜コース
[PR]
by lenser | 2005-08-17 22:34 | maple dialy
<< 19/08/2005 No.1 16/08/2005 No.1 >>