人気ブログランキング | 話題のタグを見る
19/08/2005 No.1
あー、盆帰ってきてからなんか日記のタイトルと実際の日にちが一致しなかったりで、

昨日書かなかった(関係あるよーな、ないような



一昨日・・・?だっけ?w

19/08/2005 No.1_e0017153_1119521.jpg


ぎんちゃんのお手伝いしました~

次はベルとゾンビ、そして前ちゃんとゾンビ♪



昨日・・・?だよね?w(殴



始めたとたん、

19/08/2005 No.1_e0017153_12121881.jpg


これいつからですか(゚д゚ )?

19/08/2005 No.1_e0017153_12132952.jpg
19/08/2005 No.1_e0017153_12133458.jpg
19/08/2005 No.1_e0017153_12125884.jpg


これもいつからだーw

ハッキリイッテイラネーヨ。

しかも何故にJrストーンボール?

経験値1、当たり判定無しだしw

しかもそのあとNPCがやけに説明詳しくなってたよー

あ、でもσ(・∀・)初めて椛でやった時AP振ること知らずに強くなんないなぁー

って思いつつそのままlvl8までやったからそういうひとにはいいのかも(´・ω・`)



そのあと勝手にクエスト進行してたので(ぇ

デソデソ

19/08/2005 No.1_e0017153_12175679.jpg



知らせてくれるみたいですw

19/08/2005 No.1_e0017153_1217266.jpg




メイポ始めてまだ10ヶ月だけどその間にもずいぶん変わったねぇ~
by lenser | 2005-08-19 11:22 | maple dialy
<< 21/08/2005 No.1 18/08/2005 No.1 >>