28/08/2005 No.1
e0017153_1057396.jpg


意外と高い確率で出ますねぇ。とはいっても20発に一回ほどf^^;

まぁこんな感じで三時間ほど狩ってました。

これでも40%ちょいしかあがってないしorzorzorz

んでそのあと集会。来れなかった人は・・・・んー、残念としかいいようがないかf^^;

まぁ八神sとかは引退してから入れたんで気にしないでくださいな。


e0017153_1102088.jpg



記念写真後集団狩り。

今回はそろそろ敵のレベルあげたいなーってことでエルナスにしたんですよ。

涼しげだし(ぇ

狩り中はですねぇ、すみません、いいSS無いorz

撮るのはかなり難しいですが、次回はもうちょっと頑張ってみるので勘弁してくださいなf^^;
[PR]
by lenser | 2005-08-29 11:02 | maple dialy
<< 31/08/2005 No.1 27/08/2005 No.2 >>