03/09/2005 No1
突然ですが、




S9000買います!!



うん、とはいっても一応気持ちの問題。

70000円で買えるようになるまで下がって、

あとはメディアとかアクセサリ買ってお金足りるかの問題。

あ、メディアは何にするか迷い中。

1.CF1G

2.CF2G

3.MD4G

どれがいいかな~?w

理想は3+xD512M(ぁ

贅沢かf^^; もったいないししませんよ、ってかできませんょw

そうだ、S9000買うには大切にとってある新渡戸稲造のピンやら使わないと・・・orz(爆

使いたくないよぉ~(´;ω;`)

まぁなんとかなるとは思いますがf^^;




さてめいぽは、

ずっとフリマ→転売→時々書貼る→闇る

って構図が成り立ってますorzorzorzorz.....

まぁ、いっか。

相当利益得たし短剣書の相場を自らあげました!!

えぇ、一旦下がったものをまた品薄状態に・・・( ´艸`)
[PR]
by lenser | 2005-09-03 12:29 | maple dialy
<< 03/09/2005 No.2 31/08/2005 No.1 >>