8/09/2005 No1
今日は・・・塾あるんでINしてませんよっと(´・ω・`)

木金はこんな感じですb

まぁ・・・

音楽鑑賞?をしてた、みたいなf^^;

σ(・∀・) の聴くこ音楽とても高校生とは思えないからねぇ('A`)

知りたきゃきいてくだせい( ´ ω`)

そろそろ桃マント買えそう。

ATK3でいいかなと思ったけどやっぱ4ほしい、希望50M↓b

50Mあれば買えるんじゃないかな・・・?w

あと日曜に恐ろしいこと計画中。

文化祭=σ(・∀・) 嫌い=する事ない(準備とかALLパス)=当日ヒッキー計画(`・ω・´)

つまり学校で四時間ゾンビやるのが目標。

今日インストールしてジョイパ使えることを確かめましたb

あとは、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルだからメモリ開けて、

まぁこれでも限界までOCしてるんですけど(爆

あとは代休・・・ムフフ( ̄ー ̄ )

あΣ(゚Д゚;)!!

でもやり残した夏の宿題を終わらせるという微妙な使命がorzorzorz.....
[PR]
by lenser | 2005-09-08 23:38 | maple dialy
<< 09/09/2005 No.1 07/09/2005 No.1 >>