09/09/2005 No.1
龍天作って、さらに強化スレイン買っておまけに最良品スタドやらルークの闇連続・・・

だったのでしばらくお金を増やしましたf^^;

その30Mを握り締めてそろそろ桃買えるかなーとか思いつつ露店を回っていると、




e0017153_11262045.jpg



18M。衝動買い(゚∀゚ )ッヒャ!!

装備するにはDEX1追加しなきゃいけないので、

同じ店でついでにDEX3UG5のアイゼンも買って・・・30%二枚貼ってDEX6UG4でOUT。

アイゼン二個目もDEX6UG4でOUT

で、三個目もDEX6UG4までいったけどお金なくなったし、

DEX7あればとりあえず十分なので友から800K借りて70%貼りましたとさ┐(´ー`)┌


e0017153_11282214.jpg




これで素の攻撃力が2000超えました(゚д゚;)


e0017153_11294195.jpg



まだあがりますね・・・桃マント( ̄ー ̄ )


っと、一人でニヤニヤしてるところにWISが!!

何々・・・(゚д゚ )

「GRIFFITHsのブログ拝見してます!!」とのこと(SS撮ればよかったカナ

ありがとう、嬉しいですよぉぉぉ。・゚・(´∀`)・゚・。

これからもヨロシクお願いしますネd('ー^*)
[PR]
by lenser | 2005-09-09 23:58 | maple dialy
<< 10/09/2005 No.1 8/09/2005 No1 >>