カテゴリ:maple dialy( 240 )
08/04/2006 No.1
(´・ω・`)ショボーン







e0017153_1916612.jpg









んー、対策するのでしばらく更新停止、かな('`

Xreaも止まってるしorz
[PR]
by lenser | 2006-04-09 19:17 | maple dialy
07/04/2006 No.1
ねこと武器庫~

e0017153_1211931.jpg



お互い中々美味かった様で、てか二日分ですが


e0017153_12115130.jpg




e0017153_121249.jpg




e0017153_1213352.jpg





ってなりましたヾ(・∀・。)ノ










・・・終わり?(ぁ

Reply
[PR]
by lenser | 2006-04-07 23:59 | maple dialy
06/04/2006 No.1
これ誰の仕業?それとも全く関係ナシ(゚Д゚;)?

e0017153_054816.jpg





(´∀`*)ウフフ・・・

e0017153_065521.jpg





なんか出た!

e0017153_07176.jpg



粗悪81 83 85(´・ω・`)


龍天は8本に一本ぐらいしか良品出ません('A`)


そりゃ86以下は粗悪とみなしてますからね!


@80と88と90でコンプリートなのに(ぇ


ちょっと手抜きですが今日はこれで!バトン残り2

Reply
[PR]
by lenser | 2006-04-06 23:59 | maple dialy
05/04/2006 No.1
少し調子に乗って買いすぎた感が・・・


e0017153_065241.jpg



しかも数のバランスおかしい(・∀・;)

まぁ、気にしないキニシナイ(・ω・*)

そこ、金額計算しないでくださいYO!




んで今日撮った桜 F828拝借


e0017153_083151.jpg



中々綺麗でしょ?

そういえばS9000買ってないな・・・w

なんか、一歩踏みとどまるものがあったんですよ、やっぱ。









んでちょっとだけ一人で武器庫ー

やっぱ、

e0017153_0112261.jpg



楽しい(・∀・)!!

e0017153_0113787.jpg




そして不思議?

e0017153_012898.jpg




シーブズは上には届きませんが下には届きます。

上手くやれば一番上の火ブルも巻き込みながら地上の火ブルも殴れますb

是非一度お試しあれ! 利点あんまり(・∀・)茄子

Reply
[PR]
by lenser | 2006-04-05 23:59 | maple dialy
04/04/2006 No.1
バトン処理ー

ちなみに@2つ溜まってます(・ω・;)

古いのは時効にしようかな・・・(ぁ






Σな!!

何このバトン(゚Д゚;)


Q1.どんなタイプな人がこのみですか?
【髪型】
  ・・・その人に似合ってればいいんじゃないかな?

【顔】
  顔の好みとか・・・( ̄д ̄;)

【体型】
  健康なら許容範囲です(笑

【身長】
  自分より高くないほうがいいかも?

【服装】
  (*゚Д゚)ン...

【職業】
  ・・・(゚д゚;)?学生??

【性格】
  あまり話し好きな人は

Q2.年下が好き?年上が好き?
  んー、どっちでもいい気がします。用は差の問題?

Q3.タイプの芸能人は?
  ・・・芸能人に精通してないので分かりませぬorz

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
 して欲しくないこととして使われたりほっとかれたりすること(?)

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも
  (*゚Д゚)ァ...

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
  話しやすい人。

Q7.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?
  (。-`ω-)ンー、どうなんだろ。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?
  んー、尽くさないかも
*嫉妬する?
  しますねー。でもそれで相手に危害を与えたりはしません。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
  分かると思うけどやっぱこういうの苦手だ・・・
  何書いていいか分かりません><;
  まぁ沢山送りつけよう・・・(・∀・)
  とはいえ一応相手考慮してるつもりですd(・ω・*)


  なんとなくフルネームでいきまーす。

  

MGKA、Wonderfulday、JmatR、Bloodbath、Chelisy、

x未来予想図x、康佑、xキクジロウx、アル衛門、ミ黒猫ミ、

対流層、水漣霞、友蔵卍MAX、まりっぺcom




他鯖の方もちゃっかり含まれてますーヾ(´∀`*)ノ









んでめいぽの方はというと・・・


e0017153_13512263.jpg



たまたまキクさんに会ったのでちょろっと武器庫入れてもらいましたー

また拉致をよろしくお願いします!

いやいや、ご好意ご好意ヾ(´∀`*)ノ

Reply
[PR]
by lenser | 2006-04-04 14:03 | maple dialy
02/04/2006 No.1
なんか最近アクセス数増えてるなぁ・・・( ̄д ̄;)

なんかあったっけ(・∀・;)?

まぁいいや(・ω・*)




んでBunzoさんから貰ってきた盗ってきたバトン。



携帯予測変換機能バトン


だそうで中々面白そうなので拝借(・∀・)




あ・・・ あー、/あ、/アイゼン/あ/(ぁ      イキナリなんですかこれ・・・( ̄д ̄;)
い・・・ いぁ、/いいから/いい/位/('∀')    顔文字登場・・・辞書登録してるんでねf^^;
う・・・ ○| ̄|_/移った/うち/う/ウケる   "うなだれ"で辞書登録してるため○| ̄|_が登場
え・・・ ぇ/エロ/え/エアコン/映画        エロって・・・違いますよ^^; メール中エロ猫と打った記憶アリ
お・・・ 送る/おこう/お/オーク/OK       ビミョー(・∀・)

か・・・買いたいな/買いたい/回避/2/化    回避とか多分めいぽの話だと思います・・・w
き・・・?/聞いたと/気/b/き            これワケわからんのですが・・・(・∀・;) bはいいとして、?って一体どうやったら・・・
く・・・口調/く/CD/食いに/櫛           櫛も姐御の櫛要るかどうか話した気が・・・(笑
け・・・建設/現金/原因/系/計画         なんか真面目なの多い(・∀・)!
こ・・・ことになったからさ/高/この/子/更衣室 最初が文って・・・(・∀・;)

さ・・・ d/桜/3/D/サークル            DはD子、桜はそろそろ開花かな?って。
し・・・ して/しかも/シ/し/CD           変換機意味(・∀・)茄子!
す・・・ 少ないのが/スキル/過ぎて/すいません/数字  普通、かなw
せ・・・ 設定/せこいから/せめて、/性格/成功 ぅん、普通b
そ・・・ そっち/速攻/そう/そいや/そういえば  接続詞多い(笑

た・・・ g/4/ただし/G/対策            Gって何に使ったんかな・・・「(ry」のためかな?
ち・・・ 違う/直接税/ちょ/地/近い         パッチ後KAとメールしたの思い出した。
つ・・・ 造る/強さ/使うんじゃなくて/着いた/着いたら 結構普通~
て・・・ てか/程度/適した/手/敵          「てか」は頻繁に使いますね♪
と・・・ とこだって/と/とか/東京/遠い       そろそろメンドくなってきたぞ・・・(ぁ

な・・・ ないから/5/な/j/ない            自分の携帯、名詞少ない気がします。
に・・・ K/日程/ニ/k/2(その後KA)         Kは多分㌔。
ぬ・・・ 値段/猫/寝た/ヌト/luk            一気にめいぽ関係・・・猫はねこたん、ヌトはぽらヌト
ね・・・ 値段/猫/寝た/ね/寝たわな         ↑とあまり変わらん・・・w
の・・・ の/呪い/のに/ノート/残して         呪いは書とは関係(・∀・)茄子!

は・・・ は/M/6/はい/配置              ( ´ー')y━~~
ひ・・・ 表示/一人/拾えないし/日/引いた     ぅん、普通ー
ふ・・・ 不明/orz/ファイル/ファミレス/フォトショ orzとか一気に出てくれるので便利ですょ♪
へ・・・ ほー/部屋/返事/平気/減らす       普通、かなw
ほ・・・ 他/ほー/欲しかったし/方/方法      この後鉾が出てきた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま・・・ ま、/まぁ、/7/魔/マーダ           「、」も一緒に出てくるのは便利(・ω・*)~♪
み・・・ 宮/三つ/みち/右/店              ( ´ー')y━~~
む・・・ 無理/r/メール/迎え/虫            虫は蟲の代わりだと思う(笑
め・・・ メール/も/メル/メーカー/メイポ       メルにメイポ・・・こんなんばっかヾ( ´ー`)ノ
も・・・ もうちょい/もっと/モコ/も/もう         ( ´ー')y━~~(コラコラ

わ・・・ 忘れて/わな/0/わかった/分かってても  ( ´ー')y━~~ノーコメ
を・・・ んー、/を/んじゃ/んかなー/んじゃどうしよう 口癖沢山出てきましたね^^;
ん・・・ んー、/んじゃ/んだょね/んかなー/んじゃどうしよう ↑と変わらん('`

ら・・・ w/9/リ/ら/ラーメン               最後ぉー(゚д゚;)ハァハァ
り・・・ (ry/龍/リ/利益/利点              龍のあと天と拳が続きます(・ω・;)
る・・・ れ/レス/レジ/y/る                KAとレジバグについて語った気が。
れ・・・ れ/レス/劣勢/礼儀/例の           まとも?w
ろ・・・ 呂/Д/ロレチ                   真ん中のはロシア文字ね。






んー、疲れた(;´ρ`)

最初はやる気満々だったのにね(・ω・*)

まぁメール自体そう多いほうでないんで・・・

ロレチとのメールが一番多いかも?








黒豚ちゃんが・・・まだ名前付けてないんですけど


e0017153_15113426.jpg




Lv15になり腹話術可能に+.ヾ(´∀`*)ノキャキャキャキャ

親密度1540からは少し育ててみたけどそれ以外全てエサで・・・

10ヶ月近くかかりましたねΣ(ノ∀`*)




んで予定していたビシャスー

e0017153_15131211.jpg




一回目速攻墓ー

何故か白鬼とか猫よりも早く('`




二回目ー

音出して真面目に特攻。

他墓('`

40%削るも面倒なので退室(ぁ




でした。D2湧きだったら最後までやったかも(笑

まぁ、まだクリアしてない人が残らないと意味ないしf^^;







PS.これちょっと欲しいかもです。

e0017153_15155647.jpg




でも81も必要ないかなー。

極振り用に計算してみたら75あれば十分だし。

あぁ、龍天強化には書がもうちょっと欲しい・・・w

Reply
[PR]
by lenser | 2006-04-03 15:22 | maple dialy
01/04/2006 No.1
んー、ネタが溜まりすぎている、消化しきれてない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

成分分析みたいなもの

稲妻んところから持ってきたけど、コレやりだしたらハマりますよ・・・(笑

まぁ、結果が知りたければ自らやってみてください(・ω・*)



あなたのお値段鑑定します

これ昔やったような・・・しかもどっから取って来たか忘れましたΣ(ノ∀`*)ペチョン




e0017153_2025467.jpg




そ、そうですか、なんか安いなぁ(・∀・;)


例えばxGRIFFITHxさんを商品化すると以下のものとなります

・世界一周旅行を2周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を7台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を15皿
・うまい棒を3本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると112840日(309年と1ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば5957日(16年と3ヶ月)生きられそうです




心の値段?

心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段?

才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段?

現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段?

人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段?
そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです





んー、どうなのこれ?w





んで今日は(というか昨日ですか)本体戦行ってきました。

21:20集合で、自分はほぼ丁度に到着。恒例の火の目忘れorz

これはあとから気付きましたがメルガ代も微妙に足りなかったようで・・・



まぁPT分け開始。




が!




SS注目。




e0017153_2083524.jpg





モニュ(・ω・*)?




e0017153_2085278.jpg





誰ですかコレ(゚Д゚;)!?




しかも、





e0017153_20934100.jpg





ベルセルクって(・∀・;)!?




いやいや、全然違うのですが・・・

元ネタについては以前お話しました。

ぐぐるとしたら"TVR GRIFFITH"でヨロシクd(・ω・;)




ついでに自分は何も言われずに最後に入ったので恐らく、


SRWYに忘れられていた_| ̄|○


確かに次のメンバーでソロイスさんとかいたけど、

もうコイツ自分だけには目茶苦茶OTL

覚えてろYO(`皿´ )!





まぁ腕開始。KAポタ落ち、センシsポタ落ち・・・

e0017153_20134813.jpg



流石に早い早い、10分で5本落としました♪

8本全部でもどれだけかかっただろ、よく覚えてませんが^^;

んで本体行きましたが・・・

まぁ二回目なので要領もつかんでイイ感じだったのですが・・・





省略(ぇ




(´∀`;)ウフフ・・・メル尽きたOTL




最終的には三本目の残り20%ほどまでいったそうです。

今回雑魚処理が・・・

斬り3人いたのに、本体戦では自分一人でしたからorz

鉾マンもいればよかったかなーって。

まぁまた誘われたらいきますかね。

Reply
[PR]
by lenser | 2006-04-02 20:27 | maple dialy
31/03/2006 No.1
もう三月も最後ですょ・・・w

なんか早いですねー・・・





さてさて、昨日は露店の手数料は総売上から天引だと言いましたが、

どう考えても個々の販売額が基準になっているようです。

e0017153_1316185.jpg



ということは束売りの場合どうなるのだろうか・・・

この調子だと一個あたりの価格に応じて取られるような気がします。

まぁそうでなければ束売りのメリットが少なくなってしまうし^^;





んで狩りの方は、BPを5人PTでやってました。

e0017153_1319299.jpg


↑+猫ねd('ー^*)

makaronさん強制拉致

まぁ快く来て頂きましたが^^;

いつも通りLV順で配置決めて開始~

e0017153_13213120.jpg



これだけちゃんと組めば中々美味なんですよね。

109クルセ(後110)、113Mシフ、115ナイト、140Mシフ。

LV差をあまり気にしなくていい、基本的にどの職がどの段でもできるってところがいいですね。

でも最下段はヘイストある斬りが適してるような気がします。

ちょっとでもボーっとしてたらスグBP溜まりますもんね・・・w




んで今回レアなのが、墓落としました!


誰がって・・・


本来一番死にそうでない奴ですよ!!



e0017153_1328653.jpg



('゚ω゚):;*.':;ブッ

何故BPの傍でWISを返そうとしたのかは不明

Reply
[PR]
by lenser | 2006-03-31 13:48 | maple dialy
30/03/2006 No.1
パッチ内容とりあげたりパッチダッシュしたりしたことはほとんどないのですが、

今回はちょっと行ってきました^^;




そうそう、パッチ中にこんなんでてきたけど、

e0017153_14251028.jpg



念の為にクリーンインストした方がいいかな('`?

これのお陰で若干遅れたんですけどね・・・_| ̄|○



しかもSHOP入ってみたら、

e0017153_14261847.jpg



       (゚Д゚;)!


e0017153_14265230.jpg



       (゚Д゚;)!


e0017153_1427230.jpg



       (゚Д゚;)!



貯めておいたサクチケが次々と昇天・・・(´・ω・`)

何の為に貯めておいたかはわかる人にはわかりますよね(・∀・)

まぁいいんですけど(・ω・*)



んで友茶でフリマ入ると海行けるらしいとのことでちょっとトライ・・・


           (゚д゚;)!

e0017153_1429129.jpg



ということでふぐさんと合流して、

e0017153_142947100.jpg




下町到着。

まぁ悪くはないですかねヾ(・∀・。)ノ

e0017153_1430149.jpg




通りす狩りしつつ奥まで行って・・・

e0017153_14315535.jpg




なんかイイモノ落とすらしい敵のいるところ?に到着。

e0017153_14323399.jpg




なんか微妙でしたね、あの鬼らしきものは・・・ヾ( ´ー`)ノ




ついでにここ乗れるみたいです。

BJSしてたらイキナリ乗ってビックリ 全く役に立ちませんorz

e0017153_14332711.jpg




そしてもう一通り下町まで歩いてみる・・・

色々な方に遭遇しますね~

e0017153_14363089.jpg


e0017153_1583325.jpg



他にも沢山いたような気がします^^;




斬りに美味しそうなところないかなとか考えつつ見て回った結果・・・


よ、よく分かりませんでしたorz


ただ沸きのよさそうなところが2ヶ所ほどあった気がするのでLV70~100あたりの

まぁまぁ使えるMAPってのはありそうです。

このLVまで育ててしまうと中々やり辛いものがあるんですけどね・・・(-∀-;)





そうそう手数料の件、こうなりましたね。

e0017153_14413218.jpg



これが高いのかどうか、といわれたら 妥当かな?って印象があるんですけど

皆さんどうでしょう?

最後にちょろっと露店出してみましたが、手数料は総売上から引かれるみたいですね・・・

e0017153_14431239.jpg



ということは、コマメに露店を開き直すぐらいしか対策法がない・・・OTL

まぁ逆に束売りには困らなくなりましたが(苦笑

でもマッカチンさんのお陰でインフレについて皆考えるようになるのはいいことかもw

7ヶ月前一部の人にしか反応がなかったから・・・^^;

お祝いさんくす!
[PR]
by lenser | 2006-03-30 15:07 | maple dialy
28/03/2006 No.1
更新遅くなりましたー

予定通りソロでビシャス(゚∀゚)行ってきました(・ω・*)


最初はメル爆破から・・・と思って1.5kを200個ぐらい置いてたんですが、


当たらないのねアレ(゚Д゚;)


次からは横着せずに地面に撒いておく必要がありますね(・ω・;)

こんな感じで300kぐらい無駄にしていざ開始。




始めにモコモコを誘導するのが難しかったですね~

今回これに手間取りました○| ̄|_

でも左側に移行してからは戦いやすかったですd(・ω・*)

e0017153_2323790.jpg




んでビシャス動いたら・・・

e0017153_233069.jpg



アサルターで位置調整。

そしてまたサベジ・・・

e0017153_235523.jpg



アサルターが自由に使いこなせることは必須ですかね^^;

被ダメ気にしないならロープ使わずに段に登れるし・・・w

ただしまだまだ9.5Kとか時々でるのでモコモコを媒体にすることは極力控えてましたorz



んで途中何度か死にそうでしたが・・・

一段階終了!

e0017153_2372640.jpg




ここまで21:30でした。

開始が20:04だったので1時間26分もかかったんですか・・・(-∀-;)

まぁ二段階。



接触ダメは大きいですが流石に楽ですね^^;

e0017153_239715.jpg



2分ほどで終了して・・・





Lv140

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

e0017153_2310920.jpg




斬りとしてはビシャスソロ若い方かな?

でも正直ビシャス経験少ないのに死なずに倒せるとは思いませんでした(笑

これでやっと4戦2勝2敗ですかね^^;




気になる消費は・・・

塩麺1406個 アイス540個 カキ氷78個 タコ18個 素丸薬9個 メル-1M(ドロップ含む)



・・・(-∀-;)



収入は、パワエリ34本と乳45個と黄氏の露51個なんでトータル2.2Mほど赤字。

ただ安全第一だったので、次やる時は2M切れると思います。

火力あげるのも赤字が減らせますね♪

まぁ拡声器(撮れてたのだけorz


e0017153_2322274.jpg



           (゚Д゚;)!?


e0017153_23223986.jpg


e0017153_23224750.jpg


e0017153_2323184.jpg




ふぐさん二回もありがとうヾ(´∀`*)ノ



んでこの時WISはやってきませんでした。

理由は簡単です。


ビシャスの為に拒否ったままでした

   Σ(ノ∀`*)ベチベチベチベチ



この場を借りてお詫び申し上げますヾ(・∀・。)ノゴメンネー








                      ~オマケ~


e0017153_23312642.jpg



次は龍天強化ですかね!
[PR]
by lenser | 2006-03-28 23:32 | maple dialy