カテゴリ:maple dialy( 240 )
06/07/2005 No.1
今日はこーさん並に、とちょっと気合入れてゾンビ二時間。たこ焼き27個分ね。


ってか、今日はすごい効率でた。アリエナイぐらい。確かにアイテムはペットまかせ、ジャンプアサベジアサルターを効果的に使用、ノンストップと文句なしでしたーb



その効率はというと、自分でも信じられないのですが・・・



937K/h



でも真実・・・またしばらくゾンビに居座ろっと。
あ、ちなみに森3で狩りたかったけど確保できない負け組なんで森2です。

More
[PR]
by lenser | 2005-07-06 22:34 | maple dialy
verification
えー、あるサイトに紹介されていたDEX調整のやり方で一つ疑問に思ったことがあったので自分で確認してみました。

More
[PR]
by lenser | 2005-07-06 18:36 | maple dialy
05/07/2005 No.2
Yahooにはない機能が役に立ちますね。明日書いても日にちは昨日(ぁ



色々ありました。先ず、メインで船に乗っていたときのこと、

e0017153_17281296.jpg



愛称マロン登場。マロン猫の存在にはちょっとビックリしたw

More
[PR]
by lenser | 2005-07-05 23:50 | maple dialy
05/07/2005 No.1
ぇー、テスト終了したのはいいものの、自分スゲー書運いいですょ(´・ω・`)




・・・あれ?SS撮れてないや(´・ω・`)ガッカリ





10%8枚ほど失敗

30%2枚中2枚闇(うち一枚30%成功品)



素早さの全身鎧です。損害20M。まぁ、アイゼンが消えたと思えば・・・・いや、強化なんてこんなもんです。





でも・・・・・

More
[PR]
by lenser | 2005-07-05 16:38 | maple dialy
04/07/2005 No.2
なんか日に二回書くのが日課になってますねー。
試験中に暇ってるとかもう・・・・明日釈放ですが




ってか、Opera互換性ないぢゃん、打ち消し線引けなかったし。
でもIE駄目、使う気しない。仕方なく使ってるけどね。

More
[PR]
by lenser | 2005-07-04 22:48 | maple dialy
04/07/2005 No.1



Exciteやっぱ快適だね、早い早い。



今日狩りしようかな~って迷い中。投げのチャリクエ品早く集めたいしね、タオルとアイゼンの強化終わったらさっさとあっちにいってしまいたい、っていうか雷シュリ投げまくりたい(ぁ 5Mぐらいまで相場下がれば、頑張って5セットぐらいは買えそう。 それか、潔く雷シュリ移行者の捨ててった土シュリで我慢か。1Mちょいまで下がるんなら、こっちの方がいいね。まぁ手裏剣本格的に下がるのはもうちょい時間かかるからね、それまでになんとかなれば良し。

More
[PR]
by lenser | 2005-07-04 16:11 | maple dialy
03/07/2005 No.2



あのあとまだやってました アヒャヽ(゚∀゚ )ノ




李のキャラ消してまでとってきた名前・・・xxGRIFFITHxx




理由。ほかに思いつかなかったから(ぁ

More
[PR]
by lenser | 2005-07-03 21:07 | maple dialy
03/07/2005 No.1

なんか明日もテストなのにゾンビ狩ってた。8%ほどね。


e0017153_1646499.jpg


















んで、実は投げ三体目育成決定。といっても全部25レベ以下で倉庫化orキャラデリだけどね。

e0017153_16461670.jpg
今はまだそんなにやらないけど、強化終わったらこっちに依存しそう。
今は計画段階、でも斬りとイヤリングとアイゼン共用できるから安く済むb

←出すのに20分頑張ったよorz
[PR]
by lenser | 2005-07-03 16:51 | maple dialy
02/07/2005 No.2



Operaとの相性を確かめつつ、初日何か書きたかったので100の質問ペタリ。




MapleStoryプレイヤーに100の質問

More
[PR]
by lenser | 2005-07-02 23:21 | maple dialy
02/07/2005 No.1



ぇー、なんか移転してしまいました。
理由はというと、Yahooの鯖の性能の悪さに耐えれなかったから。
あきらかにこっちの方が速いですb


ってわけで、設定とか写真とかかなり不十分だけどIEのfavourites変更よろしくです。



あとメイプル用のメルアド新規に取りました。
messenger、メールのやりとり共に大歓迎ですのでやりたい方はこのアドレスにメール送ってくれればいいです。


なんか、MSNが~@co.jpになってから嫌いだからまたYahoo になったけど、取得済み多くて複雑になったOTL


tvr_griffithx@yahoo.co.jp
[PR]
by lenser | 2005-07-02 22:29 | maple dialy