カテゴリ:maple dialy( 240 )
20/02/2006 No.1
テスト近づいてきたのでそろそろ更新とINが滞る時期が来そうです。

まぁ更新止まったらゆくーり待ってて下さいね(*´∀`)




暇なのでイベントいってきました。

e0017153_23172252.jpg




・・・ってつまりはコレ、昨日の日記の続きですよね(・∀・;)

まぁとろふぃーだけ貰いましたょ( ゚д゚)、ペッ





D2暇なんでサンフィクシやってましたね。

e0017153_23185971.jpg




シーブズで素敵に確殺。

自給1M出るっぽいです(・∀・)ニヤニヤ

今度メイプル発展隊にネタ計測として載せておこう(・∀・)ニヤニヤ

でもアイテム回収追いつかないから黒字率は普通に狩った方が↑かなー(笑




んでチャリクエしてみたら、


















ぶw GOOD JOB( ´艸`)

e0017153_23214289.jpg


~では以下オマケとコメント返信~
[PR]
by lenser | 2006-02-20 23:39 | maple dialy
19/02/2006 No.1
はい、今日はですね、ちょっと違ったものを。たまなぶsからネタ強奪してますが

何かといいますとね、コレ


e0017153_19434725.jpg



が、どうしたとか言わないで下さい。

これがどうも、梵字というものらしいのです。

で、適当に梵字でぐぐって出したページとSSをしばし比較してみる。





・ ・ ・ ・




で、とりあえずこのように番号を振ってみる。

e0017153_19561550.jpg







全部上に点がついてますね、じゃぁ楽かなヾ(・∀・ )ノ゛






①バン

http://www.tctv.ne.jp/tobifudo/butuzo/13butu/dainiti.htmlの右下の"バン"?たまなぶsと同じ見解ヾ(・∀・)ノ゛



②カン

http://www.tctv.ne.jp/tobifudo/butuzo/batou.htmlのカン。結構あってそうだけどどうだろ。点がひとつ足りないけどこれぐらいしか似たのない。



③似てるのはカーンorコンぐらい???

結構似てそうで似てない><
よって読める人募集(ぁ



④分かりませんorz だってネームプレートが邪魔過g(ry

でもこれは当てはまるのなさそうです(´・ω・`)








というわけで、これじゃぁ失敗同然


=O)'゚ω゚):;*.':;ブッ


まぁ確かに根九村が勝手に作ったのかもしれないし、

でももしかしたら梵字ってもっとあるのかもしれない!

後者に掛けよう・・・(ぇ

とういわけで、皆さんはこの梵字についてはどう思いますか(・∀・ )?

もし解読したら店長の113龍天が貰えm(殴

何も付いてきませんよ!!

コメ返信
[PR]
by lenser | 2006-02-19 20:20 | maple dialy
18/02/2006 No.1
と、いうわけで例の龍天、30%貼ってみました。















・ ・ ・ ・


















何も起こりませんでしたorz

e0017153_0204039.jpg




というわけで適当な値段で売ることにします。

50Mいけばいいかな。









久しぶりにBPの4人PTしました(・∀・)

e0017153_026588.jpg






鬼湧き楽しいですヾ(・∀・)ノ゛

e0017153_0263558.jpg





でも引退する人の送別会にいったのですぐ終了orz

こめんとー
[PR]
by lenser | 2006-02-18 23:55 | maple dialy
16/02/2006 No.1
はい、端的にいきm(ry



136歳になりましたー 実は昨日

e0017153_015743.jpg





捨て書すると、

e0017153_023338.jpg



神マントできましたょ(^∀^ )






orz







まぁコイツにあと一枚、30%宿らせよう、ぅん。

e0017153_033471.jpg





リアでもめいぽでもやることあり過ぎる><
[PR]
by lenser | 2006-02-16 23:55 | maple dialy
15/02/2006 No.1
ブログを書く時間がなくなってしまった!!

一日30時間ほすぃ('A`)

まぁ端的に。









・・・暇な人はコレでも見ててください(・∀・)

http://www.denhvideklat.dk/biler.eng.php




あとはコメ返信~

More
[PR]
by lenser | 2006-02-15 23:40 | maple dialy
13/02/2006 No.1
はい、今日は忙しかったのでINできてません^^;



さて、メイプルポイント抽選が終ったらしいですねー。

自分はもちろん当たるわけがないです(・∀・)

当たったら友から知り合い、読者さんに全部配る予定だったけど

上手くいくわけがない(ノ∀`)




まぁそんなんはいいとして、このブログそろそろ容量限界です('A`)

今30M中27.3Mまでいってるんでそろそろ移転・・・?

FC2もいいけど個人的にExcite気に入ってるので(。-`ω-)ンーって感じです。

まぁあと一ヶ月は持つので良く考えておきますかね^^;

何気にギルド紹介といいProfileといい、いい加減にやってるので

なんとかせねば・・・(・∀・;)




そうそう斬り賊狩場案内、あれもっと続けるかどうか本当に悩むんですけど、

とりあえず自分がここは得意で斬りの魅力を引き出してる!!

といえる狩場はやってみようかと思いますb

・・・といっても本当に自信あるのは雲6と武器庫ソロぐらいな(・∀・;)

BPは黒字派だったしねぇ^^;

まぁ、要望があればそれに答えようとは思います!!

メイプル発展隊も発展させたいし(  ̄ー ̄)bグッ

Reply
[PR]
by lenser | 2006-02-13 23:50 | maple dialy
12/02/2006 No.1
色々あってノリで斬り姐御しました。

e0017153_23121325.jpg



メルガだけで軽く1M消えましたよΣd(ゝ∀・)




・・・orz



逆にソロへの夢が('A`)

何気に執事使ってますがそれはキニシナーイ(・∀・)





あとはロクsと、最初ちょろっとだけ青龍空s、武器庫やってました。



このSSめっちゃきにいったんですけど( ´艸`)

e0017153_23144989.jpg





あとヤケガシャしようか思案中


(。-`ω-)ンー・・・
[PR]
by lenser | 2006-02-12 23:17 | maple dialy
11/02/2006 No.1
金曜日こーさんきました。

12アイゼン等受け取って、依頼品メル渡して終了。

e0017153_12324170.jpg



色んな話聞けておもろいですよ!!

一度新鯖ラッシュやってみるのもいいかねぇ( ̄ー ̄)





んで今日は・・・

フロンリーsに武器庫入れてもらって、色々あって、

結局自分ひとりになったら、れぱs登場キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!


e0017153_1234476.jpg



美味いです、なんかプリ二人とやったなかではかなりイイ(゚∀゚)!!

KAがなんか嫌がってるけど、大丈夫です、何もしませんよヾ(´∀`*)ノ





しばらくしたらベル来たので集会!!

e0017153_12365079.jpg



みんな初心者になるらしいです。

それでビクトリアほぼ一周してきましたb

ちなみに自分はいつもこの服を持ち歩いてますYOΣd(ゝ∀・)



e0017153_12373645.jpg



楽しすぎd(≧∀≦*)

ついでに友茶爆走してましたがねd(・∀・;)

REPLY
[PR]
by lenser | 2006-02-11 23:59 | maple dialy
08/02/2006 No.1
えーっと、書く事ないんだけど(・∀・;)

狩場案内書こうかとも思ったけどなんかあれ、必要性が感じらr(ry

それよりmakaronさんとこの計測やった方がいい気がします。

レベルに応じた狩場を収支結果はその時の平均思い出して書いといて、

Expだけ測っとくかね?もちろん一部のスキル封印で。




とりあえず今週末忙しそうなんでINしないかな?

でもベル来るんなら時間合わせようかな?

とりあえず、携帯のアド公開(ぁ

irmscher-astra1600☆auのドメイン

です。もし10時頃INしたけどσ(・∀・) がいない・・・

って時は役に立つかもですd('ー^*)

あ、そうそう、アドレスに特に意味はないんでそのように宜しくb






とりあえず135になったんで載せときまーb

e0017153_23195842.jpg



今のところ117除いて65から全部撮れてるかな?

レベル上がる時だけは真っ黒にならずにセーフd(-∀-;)

Reply
[PR]
by lenser | 2006-02-09 23:28 | maple dialy
07/02/2006 No.1
んー、ネタが完全にないorz

ただひたすら武器庫を一人で・・・

んなわけでちょっと古ーいSS公開。

当時(大体2005年3~5月)から今でもプレイしてる人結構いますね。

Rとメールやり始めて、ブログ書くまではほとんどSSないんですが、

何気にレアなのいっぱいありまして・・・

画質やその他の関係で一部は未加工で乗せます。



e0017153_213991.jpg


↑3月24日(Lvl45)

これはですね、はい、人気募集してますね。多分装備のためだったと思います。

何がレアかというと・・・

チャット欄に注目。ふぐちりさんが商売してますね(ぶ

あと、見辛いですがシンギター装備のxぜんがぁxさんが写ってますね。

この人何気に今でも斬りでプレイしてますね♪今は118ぐらいかな??

ひらまりさん懐かしい・・・もういないのかな('`?



e0017153_2155779.jpg


↑3月26日(Lvl46)未だになぜ鷲さんから書き込みがあるのか分からないのですが・・・

ちょっと前に一緒に姐御しました♪

ちなみにこのブラッドメイルはRにバケツ送ったお返しに貰ったガシャの結果ですorz




e0017153_217255.jpg


↑3月27日(Lvl46)

コレが例の"外人二人に絡まれてる時xxあちゅxxに長居されて困った事件"です(ぶ

何気にこの人名前面白かったんで覚えてたんですが、

あちゅ募sとは無関係?この人消えた頃からあちゅ募s見かけるようになって

すごい勢いでレベルあがっててたような気がするんですが・・・

とりあえず無関係な気がします^^;



e0017153_21121814.jpg


↑3月30日のSSだそうです。ランキング実装後○日後

初めてサク買ったのもこの日でした。




e0017153_21191392.jpg


↑4月3日この人の存在未だに謎です。すごく謎です、今でも時々露店出してますね。






e0017153_21294443.jpg


↑キクさん発見。おこじょだsも鴨同盟ですねd('ー^*)




e0017153_21304717.jpg


↑こんな人もいたなぁ(-∀-;)




e0017153_21322242.jpg


↑このSSはロレチと合コン行った時の、すごい、すごすぎる・・・


Bunzoさん写ってます!!


ちなみに邪神弥生sも不思議な人ですねー

@で説明かな?






e0017153_21351616.jpg


↑ちなみに月姫sとジルsもいたようです。

確かなんだかすごい予感がしたのは覚えてます^^;

クルセかっこいい(゚∀゚)!!と思ったのもこの時でした。







e0017153_21372620.jpg


↑このときハモさんいたんだー、知らなかった(-∀-;)

ベル懐かしいYO!!




e0017153_21401039.jpg


↑これは思わずSS撮ってしまった( ´艸`)




e0017153_21422288.jpg


↑懐かしい(・∀・)!!oosakimasayaさんてもういないのかな?






e0017153_21522323.jpg


↑7月16日です。リュックンが斬り集会の拡声器飛ばしてたんで参加。

下の段にはリュックン126、冥途sもかなりレベ高い、100↑の人も多いし

なんか入りづらい(・∀・;)  ってことで↑にいましたね^^;

でも何気に知り合い8人ほど集まり、サベジ連打してましたb

ふぐさんは氷魔に変身したし、routinさんは突如行方不明・・・

routinさん何気に結構すごい人だった。

ちなみに邪心弥生s、いますね^^

栗狩りの時突如出現して未だに謎なんですが・・・

米変身
[PR]
by lenser | 2006-02-08 23:04 | maple dialy