<   2005年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
31/08/2005 No.1
.

More
[PR]
by lenser | 2005-08-31 12:28 | maple dialy
28/08/2005 No.1
e0017153_1057396.jpg


意外と高い確率で出ますねぇ。とはいっても20発に一回ほどf^^;

まぁこんな感じで三時間ほど狩ってました。

これでも40%ちょいしかあがってないしorzorzorz

んでそのあと集会。来れなかった人は・・・・んー、残念としかいいようがないかf^^;

まぁ八神sとかは引退してから入れたんで気にしないでくださいな。


e0017153_1102088.jpg



記念写真後集団狩り。

今回はそろそろ敵のレベルあげたいなーってことでエルナスにしたんですよ。

涼しげだし(ぇ

狩り中はですねぇ、すみません、いいSS無いorz

撮るのはかなり難しいですが、次回はもうちょっと頑張ってみるので勘弁してくださいなf^^;
[PR]
by lenser | 2005-08-29 11:02 | maple dialy
27/08/2005 No.2
e0017153_22344625.jpg


D2のみヘクペペ。ドロップはカスばっかだけど黒字は黒字。

実はサクはショップ放置orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz.......


でも意外にランク上がるものですねぇ。二人抜かれて二つUP

e0017153_22355229.jpg



あぁ、明日は模試かぁ・・・めんどくさっ

まぁ集会あるんで頑張ってきますよ、ハイ | ´ω`)

More
[PR]
by lenser | 2005-08-27 22:45 | maple dialy
27/08/2005 No.1
廃狩りしてえええええええええええええええ

時間ねえええええええええええええええええ

親がうるせええええええええええええええええ





( ^∀^)<ログスマソww



e0017153_11371181.jpg



昨日UPしましたよ、うん、ゾンビ久しぶり。

洋sに追いついた・・・

いや、@1かf^^;

ってか引退しちゃったね、少なくとも桜は○| ̄|_

んと出合ったのは・・・カニクエかぁ。σ(・∀・) がサブ初めてやってた時のことだったけな。

Lvl24でメーバ装備してないのによくもまぁ、快く入れてくれたよなー(゚д゚ )

カニクエ久しぶりでめちゃ楽しかったし、拡声器流れまくってたっけ・・・

まぁそのキャラ結局今はlvl25で止まってますが、露店出してて香梨sと再会して・・・

だったね、確か。

まぁ引退とかは本人が決めることなんで・・・って桜来いっていいまくってますがまぁ、

しょうがないかぁ(゚д゚ )
[PR]
by lenser | 2005-08-27 11:41 | maple dialy
26/08/2005 No1






さて、宿題終わらせないと(現在進行度50%ほど)

自分にとっては読書感想文が最大の課題・・・OTZ

塾ダリぃナ(ぁ

明日廃狩りの予定(ぇ

早くサブをlvl35にしないと・・・300Pもらえないジャーン(゚д゚ )

明日lvl18→32ぐらいが目標(デキルカナ

日曜日ベルと林檎はヘクペペ集合。19.00~21.30が希望。

そのあと、
ギルド「ESPRIT」集会。

全員出席を願います!!

22.00~23時過ぎまでを予定。

IN不可とかはメールかブログのコメントを

使用してくださいな。




追記。

場所は「エルナス」でお願いします。


.
[PR]
by lenser | 2005-08-26 11:00 | maple dialy
25/08/2005 No.1
いきなりメイポと無関係・・・

コレホスィ・・・(゚д゚ )

S9000

買うかも(ぁ

まぁ、もうちょっと情報仕入れてからにしよう。

今日は狩りできないからパチンコしてS9000いじってくるかなw

ん?σ(・∀・) 写真も趣味ですょb




あー、そうそうESPRITについて説明を~

フランス語辞書パラパラと・・・(。_。 )



1 精神、心

2 知性、知力、頭

3 想像、空想

4 思考、意識;記憶

5 理性、正気

6 性質、性向

7 能力、才

8 注意、注意力

9 意志、意図、気持ち

10 [性格、精神の]持ち主

11 才気、機知、エスプリ

12 [社会などの]心的傾向、風潮、気風

13 真意、趣旨、精髄

14 [神の]息吹;精霊;霊、魂

15 [鬼神・妖精などの]超自然的存在、精

16 [化学で]精 (ex. esprit fugitif =水銀

17 言語 ギリシア語の気音符;気息音

18 [古]生命、魂;精気


だそうです。大体のニュアンスをつかんでくださいなw

てかここまでたくさん出るとは思わなかったf^^;
[PR]
by lenser | 2005-08-25 12:24 | maple dialy
24/08/3005 No.2
イェペペ狩ってたけどソロ不味いからヘクペペ~♪

e0017153_22443065.jpg


e0017153_22462593.jpg


一匹浮いちゃってますf^^;

ペペ確殺96%で効率UP~

多分700Kぐらい。

ヘクタはシブズで一掃b

ってか誰か↓でヘクタ狩ってくれないかな?

ってか一緒に狩ろ?Rとか林檎で行けばウマウマだろ(゚д゚ )(ぁ

いや、実際平面でヘクタだからゾンビ状態だよ(  ̄ー ̄)b

あ、でも塾始まってウザスヽ(`Д´)ノ(木金IN不可

ってわけで土日よろー
[PR]
by lenser | 2005-08-24 22:49 | maple dialy
24/08/2005 No.1
あれから結局英語やらずに寝たんですょー(ぇ

だって眠かったんだもんヽ(`Д´)ノ(殴

普段十二時半とか練れない練れないってメールしまくってるのにネー(ぁ

んで朝三時間かけて日本語作成→英訳→Wordに打ち出し。

必須の250wordsをはるかに越えた400words。

やっと終わってほっとしてます・・・


が、


宿題まだたくさんありますね。勉強会も終わったことだしこれからコツコツ(でもないなガリガリと)

やっていこうと思います。

あでもやっぱヤバイゎ・・・でも最低一日25%は狩りたいわぁヽ(`Д´)ノ
[PR]
by lenser | 2005-08-24 16:42 | maple dialy
23/08/2005 No.1
イェペペPT行ってきました。

シーブズイイッス(゚∀゚)!!


ちなみにSP24で増えたのは右下の金髪の奴w

e0017153_22161819.jpg


e0017153_2217248.jpg


e0017153_22171781.jpg



いいねー、四体以上巻き込めば投げより狩るの明らかに早いしd( ̄ー ̄ )

今日は雷こそ出なかったものリキュールとクリシアでて黒字黒字(ぁ




@最近カキコ増えてマヂうれしいよ~^^

なんでもいいから、皆集おうb
[PR]
by lenser | 2005-08-23 22:19 | maple dialy
22/08/2005 No.2
瑞に書頼まれて張りました。

最初30%二枚成功後100%で〆るって言ってたのでどうせなら60%にしろ!!

と押しまくったら60%にする決心が付いたようです・・・





60%二枚スカりました(ぇ

+46のUG1・・・「スマン、俺のせいで・・・」

そしたら30%貼る決意をしたようです。


































e0017153_22511111.jpg



成功しちゃったよアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

いやぁ、これ失敗したら引退とか言い出したんで他人のものながらすごくドキドキしたょ(゚д゚ )


e0017153_22525742.jpg


~要望に答えて装備公開~
[PR]
by lenser | 2005-08-22 23:04 | maple dialy