<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
30/09/2005 No.1
さーてと。実は今日学校nothingヽ(゚∀゚)ノワーィワーィ

のでとりあえず午前中のこと書いておきますねb

最初は露店一通りみて、まぁ露店出しますね。そのあとバル狩り。

e0017153_131557.jpg


すっごく弱かったです。ノーダメ・・・ってMISS含めてねb

まぁ不覚にも16CH全部回って一匹だけとう結果に('A

ドロップはもちろん戦利品のみですょ^^

んでママンもいこうと、ふらふらうろつく。

と、


e0017153_13165573.jpge0017153_13165997.jpg










前から微妙に気づいてたけどメルガかけて雑魚にあたると何故か結構食らってしまう(゚д゚;)

NEXON直そうがどうしようが大したことありませんがね(ぁ



そしてもう一回フリマヒマジンって言わないでください('A


e0017153_13184256.jpg



あぁ・・・(゚д゚ )

コレほしいわ(ぇ できれば3Mぐらいで。

ぁ、でもバキドもほしいなぁw でもコレもかなりh(ry



んでフリマでようとした瞬間

チャンネル揃った時の音発生

「LifeIsGood様と同じチャンネルです」

ム、もしや(゚д゚ )

はい、一昨日出会った外人さんに偶然あってしまいましたf^^;

聞いてみたらどうもイラクの人らしく、確かに文字化けして読めない言語話してました。

まぁ、雑談したあとフロリナでロラン狩り

e0017153_1322026.jpg




とまぁ、こんな感じでしょうかね。

午後は飯食ったら勉強して、SD1雷管みたいな(ぁ
[PR]
by lenser | 2005-09-30 13:23 | maple dialy
28/09/2005 N0.1

ちょっとやらなきゃいけないことあったんで今日は狩りしてませんねぇ~('A

オヤビンでも行く予定でしたが。

まぁ、パッチですねー

ギルド関係は結構いいですね。

逆にあパチンコとか、ダメですねぇ

自分の趣味に合わないだけかもしれませんがf^^;

その他情報がまだ仕入れてないんで(特に武器関係)

そこら辺気になるぐらいですかね。

んでギルドの職位が結構難しい問題。

一応みんな一級員にしてますが、今一応二番目にレベル高いチョックンを

副マスにしてますが、基準作るか(レベル等で)何かしら工夫したいところですねぇ。

そこら辺意見頼みますー(職位名もオリジナルに

ぁ、あと

ギル費お願いしますね^^ 先に徴収しようと思いますんで

もちろんお金に余裕の無い人は考えてますb
[PR]
by lenser | 2005-09-28 23:04 | maple dialy
27/09/2005 No1
今日もブレイブパイレーツ(以下BP、Bパイレツ)ですよー

e0017153_23125174.jpg


まぁ予想していたとおり、雷でませんでしたね( ´ー`)

ってか二時間近く狩って何も出てきてませんね(´・ω・`)

e0017153_2313325.jpg


Lvl98です~

e0017153_23151043.jpg


これでメルガは16、108secもつので一旦止めと。

最近二日であがってますねb

一週間後には100いけそうですねー

ん、ヒゲですか?ちゃんと付けますよb だってせっかく戴いたんですから( ´艸`)

そーだ。赤字率知りたいですか?(ぇ

before

e0017153_23154121.jpg



after 2h

e0017153_23162515.jpge0017153_23152196.jpg
















まぁ正確に知りたければ各自計算してだしてくださいなw

自分はそんなこと知りたくないので大体分かってるから言えることですが

計算して出してませんf^^;

そうそう、メルガだけで所持金120K減ってるのも忘れずに( ´ー`)

時間は一時間五十分ね(D2一時間含む



やっぱ効率的にはまだ2M/hだから、本当はもっと火力&回避が必要なのかもねー

105ぐらいとなれば、かなりいいかも。2.5M超えるかな??

More
[PR]
by lenser | 2005-09-27 23:21 | maple dialy
26/09/2005 No.1
今日はですね、ついに大赤字狩りの決意をb


e0017153_227205.jpg



ごめん、本当は6体巻き込んだりしてもっと激しかったんだけどこんなのしかなかった('A

赤字率ですか?

聞かない方がいいですよ( ´ー`)1M近い

でもね、ドロポがすごいですよ













e0017153_229353.jpg

二個出しちゃた(゚д゚;)

ってかD2開始1分であっけなく出てきたりして、ドロポした瞬間とってないし( ´艸`)

まさか二個でるとはねぇ( ̄ー ̄ )

明日も行くことになっちゃいました( ><)(>< )

いぁ、正確には明日もいこーっと、ってことf^^;(アタリマエカ




そうそう、あとDEX2LUK4の銀フード売ってたんで装着(未UG3Morz

e0017153_221048.jpg


サベジ2K達成ですね(デソデソのみ

SSは今度ってことで(今日時間なかった

ギルド集会について
[PR]
by lenser | 2005-09-26 22:15 | maple dialy
25/09/2005 No1
e0017153_21124612.jpg
e0017153_21135820.jpg


試し狩り。ちょっと無理があった('A`)


朝は微妙にやる気なくルイネル。

e0017153_21143988.jpg


e0017153_21144528.jpg


まぁピグポケ楽しんでました(そろそろ飽きたかもしれませんが


e0017153_21151568.jpg


んでいつもの如くオヤビンb

まぁメルプロは遊びで( ´ー`)

e0017153_21145336.jpg


lvl97です~^^

この調子で突っ走っていきますねbbbbb

オヤビン自給1.7Md( ̄ー ̄ )




っと、サカイさんが100歳になったそうで拡声器を・・・・




Σ


e0017153_2116283.jpg




ナニコレ(゚д゚;)?



んー( ´-`)






































e0017153_21174792.jpg



ごめん似合わない(゚∀゚ )ッヒャ!!



でも期限までこれでいくかも(ぇ

12月3日までかな、うーん

私信
[PR]
by lenser | 2005-09-25 21:18 | maple dialy
24/09/2005 No1
サク買いました~d( ̄ー ̄ )

オヤビン経験値やばいね、自給1.8M(゚д゚;)

e0017153_2291629.jpg


ピグポケさぁ、楽しすぎるよww

@これのお陰で(6M)

e0017153_221055100.jpg


何気に一回しか死んでないし、オマケに慣れてきて黒字(゚д゚;)

チューチューアイス150本塩麺300個ぐらい(水はしらない

二時間でね。

私は見た!!!!!
[PR]
by lenser | 2005-09-24 22:12 | maple dialy
23/09/2005 No.1
なんか四日も空きましたね・・・

実はサクチケなくなって、まぁ、買えばいいんだけどなんてかな。

フリマ巡りにまたハマったというか、本当は忙しそうだからINしないつもりでいたけど

やっぱり医師弱くて・・・(〃_ _)




あとGT4のディスク弟に壊されてできなかったけど今日戻ってきたからできそう(゚∀゚ )

ん、めいぽとは関係ないですかf^^;

まぁ土日から復活予定b
[PR]
by lenser | 2005-09-23 16:36 | maple dialy
18/09/2005 No2
そうそう、これなんだかやんなきゃいけないようで('A`)




Q1.初恋はいつでしたか?

んー、恋的なものは小5ですね

Q2.今まで付き合った人数を教えてください

ヒミチュ( ´艸`)イマセントハイエナイキガス

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

なんか最近そういうのいないんです・・・いやホント(´;ω;`)

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

双方が楽しめるところ(曖昧

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

σ(・ω・ は映画にあんあまり興味がn(ry

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

なんかうるさい人とか、自己主張強い人

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

自分の年齢 -5 いや、-5ってなんか・・・

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

なんていうかな。そのときの気分と、その度合い。
とりあえず自分が見放されなかったらOkな気がします( ´ー`)

Q9.同棲ってしてみたいですか?

いやー、別にしてみたいとは

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

感じた??既に過去形ですか('A`) だったら思い当たr(ry

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

自分、まだ子供なのでわかりません(´ー`)(パクリ
難しいですねぇ('A

Q12.一番長く続いた恋愛は?

恋愛ねぇ・・・・友達的なのならかなり小さい時からあったけどf^^;
いや、恋愛ってのh(ry

ヴァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァー('A`)
もういいたくね('A`)

Q13.付き合ってみたい芸能人は?

σ(・ω・) 芸能人とか詳しくないんですょ・・・ハイ○| ̄|_

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?

まぁσ(・ω・) の場合、前者かなぁ





                                   以上b


σ(・ω・) の孤独さがぁ・・・

どっちかというと一匹狼なんです('A

いや、もろそうだったりますb

別に恋愛に限ったことじゃないですねー

でも親しくなるとすごいですf^^;
[PR]
by lenser | 2005-09-18 23:26 | maple dialy
18/09/2005 No1
家帰ったらSD1だったのでルイネル

e0017153_22573927.jpg


今日は一時間弱で塩麺280個使ったけど慣れてきて一時間200個ちょいまで減りそう。

ドロポは、クロスハット(紫)のみ。

月牙でなかったなぁー

当たり前か('A


その後は七時半からオヤビンb

e0017153_22595799.jpg


リムジン撮りたかったけどどうしても消える瞬間しか撮れなかったorz

ぇ?どうでもいいって(・∀・ )??(何

e0017153_2314128.jpg


自給1.3Mとか美味すぎ(゚∀゚)!!

それでチューチューアイス70本ぐらいしか使ってないしねぇ(・∀・ )

e0017153_2323512.jpg
e0017153_231382.jpg

e0017153_2310366.jpg



( ´艸`)

ドロポはこれが出てあとはカスb

e0017153_22412289.jpg



んで実はSP3をですねぇ、


e0017153_2242879.jpg


ピグポケ!!!!


e0017153_2341293.jpg



あのぉー・・・・


めっちゃ楽しいんですがΣ(゚Д゚;)!!


やべぇ、バキューム賊ハマりそう('A

こりゃぁ12止め止めてMAXかなぁ(・∀・)

More
[PR]
by lenser | 2005-09-18 23:08 | maple dialy
17/09/2005 No.1
e0017153_22241959.jpg



自給1.2M。2DEATH。翡翠アリ( ´艸`)

D子誘われたけどミネラルwaterたりなくてオヤビン行きました。

誘ってくれた人ホントゴメン( ><)(>< )

30%幸運の書マント一枚と、あとはゴミ装備でました。

だんだん慣れてきて結構ノーダメ。自給1.5M出せる日は来るかな・・・(゚д゚ )

まぁ、D子基本だけどオヤビンも結構いくことにしまs。

ぁ、でも明日ルイネル( ><)(>< )

明後日は火ブルで大赤字でもしようかなと・・・(ロレチュw
[PR]
by lenser | 2005-09-17 22:28 | maple dialy