<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
31/10/2005 No1
十月も最後ですかぁ

早いもんですな( ̄д ̄;)




今日もBPいったけど、

e0017153_223654.jpg



終日D2の湧きの良さに慣れすぎて、

e0017153_2251070.jpg



調子でない('A



けどまぁ、UPしてLvl106に~

e0017153_2242097.jpg



あと1でLUK500なんですが・・・

e0017153_2251642.jpg


良品闇フード装備が手っ取り早いけどね。




あとドロポ微妙過ぎ・・・

e0017153_2271235.jpg


















赤字にはならないけど、一番重要なのがでないorz
[PR]
by lenser | 2005-10-31 22:07 | maple dialy
30/10/2005 NO1
e0017153_23315658.jpg











Lvl105、ですね


んでドロップが微妙・・・







ってSSまた撮れてないやorz







いっか(・∀・)




e0017153_23344666.jpg





明日も上がる予感ー

More
[PR]
by lenser | 2005-10-30 23:35 | maple dialy
29/10/2005 No1
はい、例のキャンペーンの日がついにやってきましたね~


んで朝二時間、昼一時間弱、夕方30分、夜三時間BP狩りました。


とりあえず、


e0017153_233122100.jpge0017153_23312850.jpg



e0017153_23315337.jpge0017153_23315913.jpg



こうなりました。ちょっとチャット多かったかな・・・

あぁ、でも友チャ皆無でしたね。

例のオーストラリアの人とWISしてただけなんですょ、ハイ




ドロップ関係は・・・

e0017153_23315887.jpg
e0017153_23321094.jpg

e0017153_2333459.jpg



そして実はコレ全部、朝と昼にドロしました○| ̄|_


まぁ倍だしいっか・・・

朝の小SDT説は本当なのかも(自分で勝手に決めてますが


んー、でもコレ、やっぱ四倍ってすごいな

e0017153_23364192.jpg
だってこんなんだもんねぇ(゚д゚;)









ん、乗せ忘れた( ̄д ̄;)

e0017153_23385561.jpg

[PR]
by lenser | 2005-10-29 23:39 | maple dialy
27/10/2005 No1
時間外D2はやっぱり牛~


e0017153_17482747.jpg



あと何気にシーブズ綺麗に撮れたのでUP

e0017153_17492419.jpg



こんななんですねー

シーブズ撮るの難しいからね。




んでドロポはやっぱ微妙T_T

e0017153_17503844.jpg


シャイニング(Lv60両手斧)とか、一昨日はサカイsに寄付したけど

ネオコラ(Lv60片手剣)とか変なものばっかでます( ´艸`)

密かにレアだけど需要無しb

コブラでないかな~ 雷でもいいけど。



e0017153_17504426.jpg


初めて体力書4枚耐えました( ´ー`)
[PR]
by lenser | 2005-10-27 17:52 | maple dialy
26/10/2005 No.1
最近アクセス数がまたあがってます。

大体一日40~50程度。

なのに試験で日記書けない・・・・すみませんorzorz....

まぁ最近思うこと色々書きますね。



まず最初はやっぱコレでしょw

2倍2倍サクサク4倍キャンペーン

もう・・・頑張りますょ、コレは(゚д゚;)

色々と作戦立ててるわけですよ(別に大したことじゃないですが

土曜は試験開放と合わせて一気にひとつレベあげてやろうかと(@91%

日曜は模試あるんで無理ですね。

別に鬱陶しいとは思ってないけど、大変f^^;面倒くさい



次ー

気づいた人も多いと思いますが、カテゴリにProfileとギルドなるものが

追加されてますねb

流石にそろそろ必要かと思いまして・・・

でも、所詮ブログなんですよ。

非常に書き辛いです

書いてないのは時間がないからだけど、流石にBBS欲しいし、

ベルsのためにシーフ講座やるも良し、ギルドページ作るのも良し・・・

見たいな感じでHP作ってみようかと思い始めた( ´艸`)

まぁ、基本は日記+BBS+ギルドです他はやっぱり無いと思って構わないです(殴



んー、そんな感じで、明日の勉強することもなくPCに向かってますがー(ォィ

明日英語と漢文ですょ? やらなくてもできるじゃんb


ではー、日記本格的に再開するのは土日からなんでそれを楽しみにー(ノシ♪
[PR]
by lenser | 2005-10-26 13:58 | maple dialy
23/102005 No.1
e0017153_18293841.jpg



露店オークしてたんで8.5M入札



落札



処理に困るヽ(´д`)ノ




まぁ実を言うと85の粗悪の方は5Mで買ったんですけど今日5Mで売れましたb

よって30%チャレンジとかしなくておっけー。



今日久しぶりに狩ったんですよ、BP

e0017153_18304458.jpg



シーブズやってる時のざっくざっく感がたまりません(ぇ

でも途中一回死にました○| ̄|_

e0017153_18384270.jpg


なんかボタン利かなかったしorzorzorzorz.....



ま、まぁ気を取り直して、と、

e0017153_1832223.jpg









e0017153_18323146.jpg

(´ー`)oO( ・ ・ ・ ・ ・ ・






で、あがりましたー(開始時66%、デスペナ6%

e0017153_18334978.jpg


最近やっと火力上がってきて効率出てきたみたいです

e0017153_18354019.jpg


これで一旦ピグポケ終了。

あとは何に振るか・・・

メルプロに走るか地味にメルガ伸ばしとくか・・・

ピグポケMAX優先は無しね拾うの面倒だから


e0017153_18353679.jpg


やっぱレベル一つあがるのって大きい・・・

シブズ最大4760(BPに対して)、アサルタ12Kでたからね(SS撮れなかったorz

斬りもシブズで数巻き込めばこのレベでも20K相当の火力あるのになぁー





e0017153_18371018.jpg







二時間半です(チャットいつもより多かったけど

後から追記
[PR]
by lenser | 2005-10-23 18:38 | maple dialy
Profile
桜鯖でMシフやってます。

現在Lvl150でメインです。

サブは極振りいますがほとんどやってません^^;

リンクやらコメントやら気軽にどうぞ^^

こちらも励みになります(・ω・*)





e0017153_238635.gif



手抜きですがバナーです、使いたければドゾー





e0017153_22344979.jpg
[PR]
by lenser | 2005-10-22 20:21 | profile
ギルド ESPRIT(エスプリ)について
まず、ESPRITとはフランス語です。

英語辞書にも意味は載っているのですが、フランス語辞書使って詳しく説明しましょ。



1 精神、心

2 知性、知力、頭

3 想像、空想

4 思考、意識;記憶

5 理性、正気

6 性質、性向

7 能力、才

8 注意、注意力

9 意志、意図、気持ち

10 [性格、精神の]持ち主

11 才気、機知、エスプリ

12 [社会などの]心的傾向、風潮、気風

13 真意、趣旨、精髄

14 [神の]息吹;精霊;霊、魂

15 [鬼神・妖精などの]超自然的存在、精

16 [化学で]精 (ex. esprit fugitif =水銀

17 言語 ギリシア語の気音符;気息音

18 [古]生命、魂;精気




つまり、英語でいうSPIRITに相当する単語ですね。

ちなみに発音は[espri]なので間違えないように。




そろそろメンバー紹介でも作りますかね。
[PR]
by lenser | 2005-10-22 20:20 | aobut "ESPRIT"
21/10/2005 No3
さらに日記書いてるアホなヒトです、ハイ( ノ∀`)


念能力判定


e0017153_2146315.jpg




簡単な、各系統の性格です。

強化系 ⇒ 単純で一途

強化系のあなたはとても純粋な心をもっています
強固な意志と責任感があり、仲間からも信頼されている
リーダー格です。 行動力もあるので普段どうりに行動していても
あなたを慕う人は増えていくはずです。
が、逆に何も考えずに突っ走ると後戻りできなくなることもあります。
時と場合と相手を考えて行動すればきっといい方向へ導かれるでしょう。

相性のいい系統 ⇒ 変化系(性格が正反対なので引かれ合います)
相性の悪い系統 ⇒ 操作系(勢いで行動する強化系にとって理屈とマイペースは天敵です)


変化系 ⇒ 気まぐれで嘘つき

変化系のあなたを例えるといたずら好きの猫です。
ユニークさを持ち合わせているので、仲間の中でムードメーカータイプです。
ただ気まぐれな部分があるので、まわりのみんなを困らせることもしばしばあります。
支配されるのが苦手なタイプなので自分と対等とあつかってくれる友達が吉です。
その友達を気まぐれで裏切らないように……。

相性のいい系統 ⇒ 強化系(性格が正反対なので引かれ合います)
相性の悪い系統 ⇒ 特質系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)


放出系 ⇒ 短気で大雑把

放出系のあなたは場の状況を一番早く認識し、そのときの一番良い言動をすることが
できて、まわりに信頼されています。頼れるお父(母)さんタイプです。
しかし、一人のときや気の許した友達といると本能の大雑把なところが
でてしまうことがあるので
緊張感を持ちながら生活することを心がけましょう。

相性のいい系統 ⇒ 操作系(あなたの大雑把な性格もマイペースな操作系は受け付けます)
相性の悪い系統 ⇒ 具現化系(細かい具現化系の性格は見ていていらつきます)


具現化系 ⇒ 神経質

具現化系のあなたは細かいことにも手をぬかない完璧主義者です。
どんな、些細なことにも妥協を許さず目標の達成に尽くします。
が、細かすぎる神経質なため初対面の人への対応が冷たくなりがちなので
第一印象がイマイチになることが多いようです。
普段はグループの中で目立ちませんが、ピンチの時には論理的思考で
一番頼りになる素質を持っています。 それを伸ばしていけば
さらに活躍できるでしょう。

相性のいい系統 ⇒ 特質系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 放出系(細かい具現化系の性格は見ていていらつきます


操作系 ⇒ 理屈屋 マイペース

操作系のあなたはとても存在感のある頼れる人です。
物事に対して筋を通して行動するのでまわりからよく頼まれごとをされます。
マイペースなところがあるので、制限ギリギリになって急いで仕事をすることが多い割りに
急ぐと仕事でミスしやすいです。
できることは、すぐにやって早め早めに行動することが吉です。

相性のいい系統 ⇒ 放出系(あなたの大雑把な性格もマイペースな操作系は受け付けます)
相性の悪い系統 ⇒ 強化系(勢いで行動する強化系にとって理屈とマイペースは天敵です)


特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり

特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。
(後輩に好かれる)
逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり
アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。

相性のいい系統 ⇒ 具現化系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 変化系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)








合ってる部分もあるけどどうも↓のSM検定と結果合わない気が・・・(;´~`)
[PR]
by lenser | 2005-10-21 21:47 | maple dialy
21/10/2005 No.2
SM検定




診断結果



あなたは本物の「マゾヒスト」でございます


あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、あなた全てをコントロールしていただき「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕しあなた自身の心を癒しましょう。




詳細



マゾヒスト度・75%





あなたの「SMライフ」




★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・





あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです




あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

残念ながらおりません




最後に




この「診断」はあくまでもお遊びです。ご意見・ご感想あれば


yusu@f4.dion.ne.jpまで










・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・











・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・












そうなの(゚д゚ )?

ヨクワカンナイャ( ´ー`)

でも確かに人を押さえつけるのは好きじゃない正確だしね。





つまり、イニシャル「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」・ ・ ・ ・ ・






「M」・「R」・「Y」・ ・ ・ ・ ・






RΣ(゚Д゚;)!!







考えないでおこう・・・(;´~`)

More
[PR]
by lenser | 2005-10-21 21:38 | maple dialy