<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
30/11/2005 No.1
リンク多数(でもないけど)追加。

まぁ、なんかパッチやら大変そうですねー。

まぁ、実は色々とサイトとギルドについて考えてるんだけど、

とりあえずは試験の方に集中力を回しておきマース・・・ノシ








e0017153_22334763.gif

e0017153_2235142.jpg


[PR]
by lenser | 2005-11-30 22:37 | maple dialy
29/11/2005 No.1
ヨツ宗さんのところにリンク貼ってもらったらカウンタ3ケタ行ってます(゚д゚;)

まぁ、初日ですから・・・いつかは落ち着いてしまうのかな。

ヨツ宗さん強い・・・

まぁ自分もLvl150でヨツ宗さんを、

Lvl180で風さんですよsを目標にやっていきますかぁヽ(´д` )ノ(ぇ




・ ・ ・ ・ ・





・ ・ ・ ・ ・





ハッキリ言って無理ですが、いける範囲内で頑張ってみますかなぁ。

んじゃ今日はここら辺で(`・ω・´)b
[PR]
by lenser | 2005-11-29 20:55 | maple dialy
28/11/2005 No.1
まぁ、なんだか最近楽しいですね。

何がって?そんなにメイプルにINしてるわけでもないのに、

バトン押し付けあったり回しあったり、リンク追加追加・・・

ってな感じの上に最後のSETは斬りのみのルイネル狩りでフィナーレ。

意外に自分はブログ書いたりするのは好きなのかも知れませんね。




とりあえずそれはおいといて、

合同ギルドイベント開催 要綱
「グループ対抗クリスタルドロップ競争大会」

主  催:フレリン、LAP、ESPRIT
開 催 日:12月04日(日)
開催時間:1部20時~21時、2部22時~23時
集合場所:12CH オルビス 出会いの丘 NPC前 
参加条件:ギルド員でなくてもOKです。
     他のギルドに参加している人でもOKです。
備  考:グループ対抗クリスタルドロップ競争です。
     グループ分けは、当日現地で行います。
     ゲーム開始は、移動後司会者さんのスタートで始めます。
     友チャットでの合図で、グループに司会者様と友録してい
     る人1名は必要になります。
     司会は、フレリンの極王龍神さんを予定しております。
     また、補助に1名予定しておりますが、未定となっており
     ます。
     優勝商品を用意しておりますがイベントを続けていくこと、
     イベントを楽しむことを前提にしておりますので、期待し
     ないでください。



あの、ギルマスが出れないんですが・・・

まぁ、別にいいといえばいいんですが、ぎんちゃんならちゃんとやってくれるだろうし。

商品おねだり( ´艸`)?

自分出ないけど1M以内に収まればOkb(ぉ





あとそうそう、このカウンターよく回るよw

Exciteの計測より2割りほど多い。

これだったら今頃4K越えちゃってるじゃん( ´艸`)

定期的に補正するかほっといてみるか、

悩むところです(・ω・ 。)
[PR]
by lenser | 2005-11-28 21:49 | maple dialy
27/11/2005 No.1
今日は・・・

狩りまでしてしまいましたーヽ(´∀` )ノ

まぁラストなSET25分前にIN。

やること無いのでぁーとか言ってるとKAsがルイネルPT、しかも斬りのみとかという

おもしろいものやってるっぽいので参加。

ついでに迷えるプリさんもいたので追加d( ̄ー ̄ )



まぁこの手の弱いのはもう二ヶ月振り?

しかもD子ルイネル特有の二発狩りってあんまり極めてないんですょねー

そんなんで狩り方はもうめちゃくちゃヽ(´д` )ノ

恐らく持ち場が隣なKAsには迷惑をお掛けしたかと・・・w

e0017153_22361281.jpg


まず、久しぶりのルイネルで感じたのは柔らかいヽ(´∀` )ノ

サベジ2.3Kはギリギリいきませんでしたが2Kx4までは確認。

早く2Kx6出したいです。

まぁ2K出ようが確殺にならない限り狩り上のメリットは生じませんがねf^^;

e0017153_22385836.jpg


ただ、やっぱりBPで鍛えた集め狩り症発動( ´艸`)

まぁ結構使える時は多かったのですが、

素直にアサルターが正解でしたねー。

自給が2.9Mぐらい(3.1Mはデマ情報でした( ´艸`)b

流石SET&5人PT。ルイネルが火ブル並みにb



まーぁ、なかなか楽しかったですょ。

昨日狩れなかったとはいえ、SETにはとりあえず未練無しですかね(゚∀゚ )

e0017153_23165544.jpg


その後はチャットを少々して終わりですかね。

PT狩りの醍醐味・・・ましてやMシフオンリーとかb

斬り友もっと増やしたいからFL申し込めばよかったかなーとか今は思ってたり(-∀-;)










しかし、少しというか非常に残念なお話。



ついに9秒前の白雪(旧水兵さんち)が閉鎖決定となりました。


まぁ、物事には必ず始まりと終わりというものが存在するものですが、今自分が斬りを捨てず諦めず続けている理由というか根源は全てこのサイトにあったといっても過言ではありません。いかにメキsに追いつき、やはり同職の者としては密かに敵対心を持って、つまり常に目標に置いて、頑張ってきたわけですよ。日記は結構楽しいし、斬り賊の豊富なデータが・・・ 自分がどれだけあれを参考・目標にしてきたことか。リニューアルで育成コンテンツ消したのは残念でしたが、あれだけのサイトはもう現れませんね・・・ えぇ、斬りマガももちろん素晴らしかったですょ。両サイトとも復活は望みたいですが、まぁしょうがないところもあるでしょうね。今まで本当にお疲れ様です。なんだかちょっと悲しいですねぇ。そういう自分はようやっとレベルも三桁。やっと強い敵とも戦えるようになったし、けどまだまだ。これからは自分で道を切り開いていくのでしょうね。これからも自分なりにやってみます。



メキsが辞めた理由は、半分は悪質なユーザーの仕業。
とはいえ99%はこんな考え、気持ちを抱いてる人ですょっと、ちらっとでもメキsがこの文章を目にしてもらえたら幸いですね。
まぁ時間的にも能力的にも、ハイ、文才ないんでこんな文章ですが(-∀-;)

More
[PR]
by lenser | 2005-11-27 23:07 | maple dialy
26/11/2005 No.1
ハイ、ブログしっかり更新してますょー(-∀-;)

なんとまぁ余計というか迷惑な・・・今度はメイポバトンなるものきましたょ(´ー`)



メイポバトン

1.無人島に連れてくならメイポで誰?3人まで選べ。

三人って・・・正直選べない。だからその場に居合わせた人、でb(ぇ

ん、誰も居なかったり多かったりしたら?もう追求しないd(ry

2.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならメイポの中で誰?

何コレ、決めれない(´・ω・`)

ぁ、唯一下僕=ロレチでb

ごめん嘘、許して><

3.自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?

覚えてれば、一言言ってもらえると嬉しいけど、

時期が時期なんで忘れられ勝ちなものに慣れて、

どーでもいいとか思ってるちょっと悲しい面もあるかもしれません(-∀-;)


4.さあ願いを言え。3つだけ欲しいものをやろう(お金は無し)

金がダメなら、

時間と気力とゆとりb

・・・・変('`?

5.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?

これは行くでしょうね。

でもこんな状態に置かれる事はないでしょうねw

6.メイポの中から顔を交換できるとしたら?

はぁ?

7.自分はレズorゲイです。メイポの誰になら話せますか?

もし本当にそうなら大抵の人には真実言うと思う。

8.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言いだしました。自分は実は犬派ですが‥‥どーしますか?

んー、ペットとか正直わざわざ飼おうとは('A

別に嫌いなわけではなくて、まぁ、問題に沿って答えれば、

別に猫はいいかな。

9.友達がドラえもんと一緒に暮らしてます。どういう風に接しますか?

もうこれは・・・

トコトン使うしかΣ(゚∀゚ )!!(ぇ

10.あなたはネットアイドルです。
どこまで自分の私生活を公開できますか?

どーでもいいですね。

11.回す人に一人ずつコメントをお願いします。

コメント付き?

KAs・・・120おめでと^^ まぁ、強制的にバトン回しの常連さんにしちゃってますから宜しく(蹴

ぎん・・・三次目指してガンバッテb

makaro・・・立て続けにごめんなさい、でも宜しく(殴

じーふー・・・これまた忙しそうですがお願いしまーす!!


ん、あとは・・・このブログ見てるかな?

かのランカーズ、リュックさんと、たま弄るさん!!







っと、ロレチよぉ、これでおkかい?

やっつけ仕事でやったから文章おかしいね('`

ってか昨日のもおかしいょ('`

あれじゃぁ歳間違えて見られそうじゃん(-∀-;)

良く考えたら給食もドッヂも数年縁がないし、

でもまぁ、給食というものは最も不味い食事の代表ですょ^^

あとL10杯って・・・一杯250cc?ってことは2.5L・・・ぁ、いけるか(´ー')

More
[PR]
by lenser | 2005-11-26 22:57 | maple dialy
25/11/2005 No.1
とかいってPCに触れてしまってます(-∀-;)

まぁ、コレは絶対くるだろうと思ってた。

自分で回すかとも思ったけど、まぁ早めに処理しておきますか( ´ー')

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

舐めです

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

時々結んだことあるかも( ´艸`)

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

飲めるけど好んでわざわざ飲もうとは(・∀・ )

Q4:勝負下着は着用する?

そんなもの特にございません。

Q5:牛乳のイメージは?

給食で出るのは薄い不味い臭い三拍子そろってる。

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

Mだけど運動後ならL10杯いけます。

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

特に気にしたことはありません(゚Д゚#)

Q8:最高通話時間を教えて下さい

20分ぐらい。通話しない派ですんで。

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
   
立ちませんね。

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

何?車?だとしたらチャイルドシート着用(論点ズレた

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

暗いほうがいいに決まってます(・ω・*)

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

両方使います。でも普段は左。基本右利きだけど自分おかしいからなぁ・・・

ドッチボール両方投げれるし、両方シュートとカーブ投げれるしねぇ。

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

もちろん洗ってからですょb


Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

なわ?ってことは二重跳び三重跳びあやとb(ry

Q15:次にまわす五人をきめてください!

んー、あえて言うならKAs makaros じーふーs メイユウs たま弄るs




んじゃオヤスミなさい・・・



じゃなくて勉強してきます(´・ω・`)
[PR]
by lenser | 2005-11-25 23:42 | maple dialy
23/11/2005 No.1

今日は七時過ぎにINしまして、さっそくMVへ。

んでQuickSlotに目をやると塩麺604個豚麺840個。

これで二時間半持つかな・・・

というわけで頑張ってみましたb

ピックポケット切って、効率と被ダメ減少に懸けてみました。

e0017153_22523860.jpg















慣れてきたせいもあってか、なんだか平和というか豚ちゃんも和んでますね(ぇ

んで終わったのが九時半。

残り塩54個豚464個。で水が250本ぐらい?

Gタコと素丸薬22個も計算すると合計で1.2Mぐらい。

二時間十五分なので-542K/Hという結果に。

でもこれは習得メルを含んでません。

半分がD2だから一匹700メルとして自給2.85Mを6.5Kで割ると・・・438匹。

+307K・・・?

542-307=235K(゚д゚ )?

まぁSS撮って時間計ってりゃ問題ないものをなんとまぁアバウトな計算で・・・

でもσ(・∀・) の概算には定評があります(ぇ

ぃゃ、これは本当。

でも-235Kで自給2.85Mってかなり良くないですか?

しかも70帽子ドロったから店売りで100Kぐらいかな?

闇クリも2個あったから最終赤字が180K/Hぐらい?

まぁ後日正確にやってみますか。BPもね。

結構重要
[PR]
by lenser | 2005-11-23 23:06 | maple dialy
22/11/2005 No.1
BPとMVを行きたい方を交互に行くかな、これからは。

んで今日はMV。

でもチョックンにバイキン誘われてプリいなくてあんまり行く気は無かった




行って

e0017153_15132460.jpg




きました

e0017153_15133499.jpg




とさ

e0017153_15134599.jpg




まぁ最近アレが危なそうなのでD2を15分残して落ち。


アレで分かりますよね?大体(´ー` )
[PR]
by lenser | 2005-11-23 15:16 | maple dialy
21/11/2005 NO.1
武器庫探してみるも予想通り空いてなかったのでルディへ。

んでBPとMV悩んで・・・

MVいってきました(゚∀゚ )==3

e0017153_23342111.jpg


これやっぱいかにノーダメで狩るか考えながらやるの楽しいです。


あとバックジャンプサベジの撮影に成功w

e0017153_2335864.jpg


これでも若干分かり辛いですがダメージが斜めになってるので分かるかな?


もうBPが沸きとか考えると

中途半端に弱くて狩る怒る気が起こりません(ノ∀`)

MV今回は赤字率毎時600Kぐらいでしたね。

もうちょっとは減りそうです。

意地になって黒字頑張ったわけでもなく、

3体以上はシブズという贅沢な方向性でb
[PR]
by lenser | 2005-11-21 23:36 | maple dialy
20/11/2005 No.1
今日は夕方IN。

さっそくBP空いてないとか・・・

土日はやっぱ人多いです、ハイヽ(´~`)ノ

んではもうしょうがないので諦めて・・・

ダメ元でバイキンPTにWISしたらOkとのこと。

e0017153_2343477.jpg



あれ、なんかMVに慣れたせいかなんかよく喰らう・・・


e0017153_23441245.jpg



結局全部ジャンプサベジ( ´艸`)


まぁドロップは、ヘリオス良品と、


e0017153_23444429.jpg



ゴキちゃんヽ(´∀` )ノ


これグルチャで何故かウケてしまいました( ´艸`)


でもBP予定してた人が場所確保、ノーサーsもINするしこりゃぁ行かなければと・・・

コレ抜けるのすごく大変でした、疲れました、ハイ(´~`;)


でもこの面子でBP♪

e0017153_23465979.jpg


プリsは途中から参加してくれましたね、最初もうダメかと・・・f^^;



PTってやっぱ美味い、楽しいd(゚∀゚ )!!
[PR]
by lenser | 2005-11-20 23:48 | maple dialy