<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
29/12/2005 No.1
KAも操作力について語ってたので、自分も少しそれに触れてみようと

思ったけど書く時間なくなりました^^;

同時にNDTに計測したんですけど、効率はあんまり変わらなくて

赤字↑↑って感じでしたね。一応効率重視でやってますからね^^;

その前にレベル二つ違うんですけどね(-∀-;)




・・・ってことは、

またあがってます(・∀・)

e0017153_9554155.jpg


流石に次のレベルまで45Mって中々辛いです。

来年はまったりいきますね。

正直今月早すぎだから・・・

12月3日から12月29日で、間二日試験で除き、114→128。

これもし塾なかったら危ないね・・・

でも疲れるからこれ以上はしなかったかも。

でももうやりませんね^^;





んじゃそろそろ帰省のため出かけて参ります。

帰ってくるのは2日か3日あたり。

4~7はスキー実習いくんでいません^^;



では皆さん良いお年を~
[PR]
by lenser | 2005-12-30 10:00 | maple dialy
28/12/2005 No.2
ちょこっと補足・・・?


自分が斬りが楽しいと思う時。


こんな無理矢理な操作が出来る時

e0017153_10205588.jpg




普段は規格外な範囲へ届かせてみる時(他職は普通に届きますがね^^;

e0017153_1022152.jpg




はっきりいってただの自己満足。

現状では斬りが強いってことはありえません。

でも職によって得意不得意ってのはありますがねd('ー^*)

そして四職共存共生、その中でも多少劣りつつも

魅力溢れる職であって欲しいです。




・・・これ以上は今日は止めときます。








そうそうコレ

e0017153_10295470.jpg


ビシャスにもってこいってことが判明((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2.44%にあたるかな(・ω・*)






e0017153_10304381.jpg


何か嫌な予感するのでさっさ言ってくださいな('A`)
[PR]
by lenser | 2005-12-29 10:31 | maple dialy
28/12/2005 No.1
とりあえず簡単ながら今日の清算といきましょうか。

発端はこれですぁ。

e0017153_158252.jpg



これ以上また深入りするのは嫌だし、ムダなことなので敢えて何も言いません。





・・・こっから先もあったけど色々考えた結果削除しました。
[PR]
by lenser | 2005-12-29 02:43 | maple dialy
27/12/2005 No.1
さて、今更ながら武器庫自給計測載せときますね。

ちなみにSDTのみという少々ずるい計測ですが・・・

後日NDT(っていうのかな)でもやってみたいと思います。

・・・って、またレベルあがってるんで完全な比較取れねー(ノ∀`)



Lv126 武器庫 攻撃力1852~3273 回避率360(素丸薬込み)

ヘイストMAX、ブースタMAX、メルガMAX、チャクラ数回使用(戦車上)

経験値 4,829,354(4.82M, 12.00%)



収入   メル:+380,383
     火ブルの輪1000個: +180,000
     マナエリ163本:+50,530(店売り)
     その他ETC、力クリ、パワエリなど(計算除外)


支出   塩麺1085個:-325,500
     豚麺24個:-36,000
     カキ氷66個:-264,000
     タコヤキ12個:60,000
     素丸薬6個:-3,480


合計収支     -78,067(-78K)




パワエリ10本は拾ってるはずなんで、一個10Kとしても既に黒字です。

これだと斬りはネタなんて言えませんねΣd(ゝ∀・)

正直5M代いけます。最初の10分焦ってしまって・・・

ただそこまで集中力使う必要ないです('゚ω゚):;*.':;ブッ 

次はNDTの計測しないとねぇ。

予想では4.4M/H -250K ぐらいかなーっと。

あとは技術を磨くのみ・・・

FJないだけ動きは極めなきゃねΣd(ゝ∀・)

ちなみにここ最近(Lv117からかな)致死率0ですb

PTだとヒール待ち&チャット死しますがね・・・
[PR]
by lenser | 2005-12-28 11:47 | maple dialy
27/12/2005 No.1
ぎんちゃん!俺はもう残念だけどもうメイポ再復帰出来ません!!!てかもうむり!全然わかりませーーーーん!!!初期化しても元に戻らないという事は、もう不可能です!!!PC買い替え?ムリ~~お金ない~~><みんな今までホントにありがとう!こんな形で引退とは本当に残念だけど、けど、みんなと出会えたこのメイポは本当に楽しかった!!
いいやつばかり出会えた俺って最高の幸せ者だ!!!他のプログにカキコはしません!みんな本当にこの一年楽しかった!!!本当にありがとう!!!あかねさん!!さびしいけど、またどこかで会えたら、長話でもしましょう!!ぎんちゃん!もっともっと友作ってメイポを盛り上げる役になってね!!初めて出会った時はいきなり声かけてビックリさせたね~アハハハ!ぐりやん本当にお世話になったね!!良いリーダーでこれからもギルドを盛り上げてほしい!!ランキング最強の1位になってくれ!!ろれっちゃん!!夜遅くまでよく狩りしたね!!まじ楽しかったわ!!最後狩りじゃなくて親密な話もしたことあったね!!!!!ナハハ!君はしっかりした子だと感じたね!!これかもみんなを盛り上げて楽しくメイポをやってもらいたい!!

Commented by ベル at 2005-12-26 23:50 x
あゆむ!!君はメイポ人生初めての友だったね!君と出会わなければ、たぶんメイポはずっとやっていなかったかな?ありがとね!君のおかげで↑のみんなと会えた事はある意味事実だよ!!感謝してるよ!!
俺とひらまりsとあゆむでよく狩りしてのをすっごく覚えてるわww
もうあの時のメンバーはムリだけど!!最高にいい思い出でした!!
ぎんちゃん色々迷惑かけたね!!こんな形でさよならだけどww
まじぎんちゃんに声かけてよかった~~~って今も思ってるよ!!
ぎんちゃんのプログ見てる人達!!ぎんちゃんはメッチャいい人さ!!
大事にしてください!(物かw)てな訳で、こんな形になったけど
みんなありがとう!本当にベルニーニーは楽しかったよ!!!
Commented by ベル at 2005-12-26 23:53 x
メイポして1年!顔は見えないけど最高の友達に会えました!!良い思いでです!!では!みんな大好きーーーーー!!!メイポ大好きーーーー!今まで本当にありがとーーー!!!これにて!!!!!!!!
カカン!ベルニーニーメイプルストーリー引退致します!!!!!!!
お疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
みんな風邪ひくなよーーー!!!!バイヨン!!!
                                BYベルニーニー




。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



。・゚・(ノA`)・゚・。



いつか機会があったら・・・あったら・・・・・・・
[PR]
by lenser | 2005-12-27 17:19 | maple dialy
27/12/2005 No.1
ぇー、最近ちょっと日記の方はサボり気味ですかね(-∀-;)

まぁさらっと近状報告っとゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ



多分24日にLvl126

深夜だから日付は25なのかな。

e0017153_10461868.jpg



んで昨日もういっちょー

e0017153_10492864.jpg



あとは


姉御狩ったり、

e0017153_10495514.jpg



ダブスタやってみたり、

e0017153_10501498.jpg



もめんcにお祝い貰って(ノ∀`)

e0017153_1050449.jpg



結果は両手剣でした(`・ω・´)b

e0017153_10505566.jpg



普段ガシャなんて全然しないんで・・・

てか四月ろれちに貰った一枚だけだね(・∀・;)

結構楽しかったりb

その他お祝いしてくれた方ありがとう。・゚・(´∀`)・゚・。








あとジャクムの反省文400字だっけ?

いきましょ。

この度は私の不注意により腕もぎに参加できなかったことを深くお詫び申し上げます。







ごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m(ry




いや、元からやる気ないんだった火の目返すから許してー( ;∀;)
[PR]
by lenser | 2005-12-27 11:01 | maple dialy
23/12/2005 No.1
ヴァトンキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!



◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

・RORETUっぽい

・ろれちっぽい

・ろれっぽい



◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・大人しい

・近寄りがたい

・上記と類似話しづらい



◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・わりと几帳面

・+思考気味

・お人好し気味

・なのにぶっきらぼうな面も(ぁ





生徒:せんせー、Q4が見当たりませーん(・∀・)

先生:スルーしなさい(゚д゚ )





◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

色々思うけど特筆して書くことはnothing




◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

今後ともお願いしますぁm(_ _)m



◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15名多過ぎなんで適当に。

まずバトン処理班からいきましょ(ぁ


メイユウさん三連投はキツそうなので免除して、

makaroさん、makaronさん、まかろさん、まかろん(ry

思いつかなかったので適当にお持ち帰りくだせぇ。




っと、あぁ、いいこと思いついた。

ここにリンクしてる人で回ってきてない人ね(蹴

多分てんちょーとかリュックんとか書いてくれません。・゚・(ノA`)・゚・。




でも全然構わないです(何












@6Mだったので火ブルソロぼちぼちと、

e0017153_9524174.jpg


はい、オメデト125~♪

ちなみにランカーです、やっとね・・・

e0017153_9531759.jpg




そのあと10M稼いだら寝るって言ってたけど、

e0017153_953515.jpg


まさかこのメンバーで小集会。

ベルはPC落ち、八神さんは寝ちゃったのであかねさんと金融D子

e0017153_9552387.jpg


吸わせてあげようと思ったけど・・・




チャット白熱し過ぎた(ノ∀`)

e0017153_9551293.jpg






最近古き良き友との再会が多いような・・・w

嬉しい限りです。
[PR]
by lenser | 2005-12-24 10:00 | maple dialy
22/12/2005 No.1
冥途sから出された宿題。

ジャクムクエ完了(゚д゚ )

を、こなすために朝っぱらから孫sに手伝っていただきましたb

e0017153_1134026.jpg


で、一段階終わったのが

e0017153_1135942.jpg


29分48秒かけるって・・・(-∀-;)

紙は@1枚だったのに惜しい(ノ∀`)



その後は気合で二段階こなしましたょb

金歯はほとんど孫sに集めていただきました・・・忝い(・∀・)

二段階のファーストステージ、あれは斬り賊の特権発動ですょ。

溶岩泳いでいって真ん中にいるファイアボムを媒体に

アサルターで安置移動( ̄ー ̄)

まぁ、セカンドステージは合計一時間ぐらい掛かりましたよ(-∀-;)














んでね、これ

e0017153_1181237.jpg
















((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





















イヤダ━━━━ヽ('д`)ノ━━━━!!!!



















でもPないのを言い訳に、送ったらおkって言ったら、

























要りません

コレ(゚Д゚;;)!!!!



e0017153_1192294.jpg































しかも




























余計なもの付きΣ(゚Д゚;;)!!


e0017153_11114039.jpg





















モウダメポ..._〆(゚▽゚*)























こーなったらもう、やるしかないので友チャで叫びまくって、


総勢10人以上?集まりましたね。








e0017153_11135682.jpg








まぁ結果は、























e0017153_1114968.jpg





('゚ω゚):;*.':;ブッ 





こりゃまずいな・・・










調髪とか怖いぉー













((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






























e0017153_11164416.jpg

























e0017153_11165820.jpg




びもー(-∀-;)








もうね、コレ・・・




このままランキングには乗りたくないと、です(-∀-;)




しかもKAが




リアルで

笑いが止まらない( ゚д゚)















・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


















・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




















(ノ∀`)
[PR]
by lenser | 2005-12-23 11:23 | maple dialy
21/12/2005 No.1
今日は待ちに待った斬りじゃこの日・・・




























。・゚・(ノA`)・゚・。


























クエストさぼってたせいでできませんでした(´・ω・`)


ってゎけでもめんc一緒に二段階やりましょ(ぁ


今度出れる時はいい軍手とLvl130を目標に火力出して頑張りたいです。



















もうこうなったら狩るしかないので武器庫。


e0017153_2301989.jpg



んー、もうちょいで火ブル相手にシブズ6K出るんだよね。


今最大が5.8K。


126になれば出るかな?


何気に頑張って21M稼いだけど今日は普通に赤字っぽい('`


書出なかったけど、ロヘンでたからコンプリートにリーチ、かな。
[PR]
by lenser | 2005-12-21 23:28 | maple dialy
20/12/2005 No.1
さて、バトン回ってきました、処理しましょぅ('A`)



※注
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。


Q1:朝起きて最初にすることは?

トイレかな。万人共通ですかね^^;


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

んー、やっぱ主婦よりは働く方がカッコイイかも(゚∀゚)
てゎけで販売とかじゃなくって、会社勤めでb


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

しっかりしててカコイイヒト(ぁ


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

料理上手とか言ってみたいですね。


Q5:どんな格好をしてみたいですか?

素敵な女性(意味不


Q6:どんなことをしてみたいですか?

なんだろう。服装キメて街を出歩くとか?w


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?


んー、してみたくないかも(ぁ


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
それとも元に戻りたいですか?


戻りますねー。なんとなく今のままでいいと感じてます^^;


Q9:まわす人5人

自分では難易度5段階中3.8でした(-∀-;)

この人はかかせない、ロレチー
毎度お馴染みKAさん
バトン処理班の一員、メイユウさん(・∀・)
この人も書きづらそうだ、makaronさん
そしてリンク貼りたて、Bloodさん



追加でリュックsてんちょーもよろー













んでぁ日記の方に・・・



あざーす!!


e0017153_9414649.jpg



ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

e0017153_9514822.jpg


こうなりましたとさヽ(´ー`)ノ

ヤプログ時代以来のアバですかね^^;

まぁしかし、未だに自分でアバ買ったことないという( ´艸`)

とにかくヨツs、色々お世話になります、有難う御座いまーすb





ま、狩りの方は今日はずっとソロな気分だったので武器庫ソロフォオオオ

なんか見学者きましたょ(・∀・)

e0017153_9465064.jpg


左のはわざとMPKさせたのは内緒(ぁ

まぁ、どうせここ来たからには逝くんだし関係ないb





・・・でもその後無敵升でLv30ぐらいの戦士きたんですよね('`

あれは何気に怖かったり((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





頑張ってまたUP124♪

e0017153_9503822.jpg




明日あたりランク入るっぽいです。

でも土日過ぎたらレベル上げ戦線から離脱するので宜しくヽ(´ー`)ノ

More
[PR]
by lenser | 2005-12-20 23:59 | maple dialy