<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
31/01/2006 No.1
最近メル風呂MAXにしたんでこれを使うのが習慣です(・ω・*)♪


e0017153_21534878.jpg



というより無かったら寂しくて寂しくてたまりません(´・ω・`)


武器庫を小銭で埋める・・・βακα...._φ(゚∀゚ )


すごい目立つんですけどね( ´艸`)




頑張った133!!

e0017153_21552222.jpg


コメ返信(こーさん必読)
[PR]
by lenser | 2006-01-31 23:59 | maple dialy
30/01/2006 No.1
こーさんお久しぶり!!

今楓でプレイかぁ。

李は例の件でやっぱり居心地悪い??

まぁ、今どんな感じでやってるのかちょっと気になります^^;








夕方INしたら・・・


e0017153_19282928.jpg



ちゃぼんsが狩りしているのを発見!!

挨拶したら・・・

墓ドロされました('A`)

ので帰ってくるまで待ってたら、こういう経緯なもんで一緒に狩ることに(゚д゚;)

ちゃぼんsごめんなさい、そしてありがとう(ノ∀`)





んで5時頃サカイsがオヤビン一緒に狩る人探してたっぽいので

急遽そっちへ(・∀・)ニヤニヤ

なんかドロ目当てだったらしいけど理由はよく分かんないです。

e0017153_19315875.jpg



何故か2枚ともそっぽ向いたのしか撮れてないんですよね(・∀・;)




e0017153_19324156.jpg



これが遠距離サベジに見えるのはj(ry





・・・なんか懐かしい(´ー` )

って分かる人いるだろうか・・・?

*ヒント:水兵!!完全に答え言ったようなもの







最後はσ(・∀・) が0.1秒でも早く狩ろうとしてたのが原因でお墓で終了です。

e0017153_19343882.jpg


本日のベストサベジ
[PR]
by lenser | 2006-01-30 23:59 | maple dialy
29/01/2006 No.1
日曜だというのに三時半にINして武器庫げっと(゚д゚;)

というより平日でも三時半は空いてないことが('A`)

なので久しぶりに数時間やりましたねー












・ ・ ・ ・ あ れ ?








SS撮り忘れたみたい○| ̄|_








ま、まぁ、つまり結構本格的に組んでやってたんですb








ソロで限界に挑戦するのも楽しいけどやっぱPT楽しい♪










あ、ちゃっかりレベルアップの瞬間だけは撮ってありますb

e0017153_20353774.jpg



132ね~( ´ー`)










というか、SSないとお話になりませんね('A`)

だってSS加工してそれを見ながら書くのが習慣なんだもん・・・

こめーんとですよ
[PR]
by lenser | 2006-01-29 23:59 | maple dialy
28/01/2006 No.1
今日書くのは二回目ー





・ ・ ・





ムラあり過ぎですがね(ノ∀`)




実は今日から光で接続してるんでレスポンス向上していい感じですb

単純なスピードなら前のADSL40Mより少し早い程度だけど、

多数の画像とかの読み込みの速度が違うヾ(´∀`*)ノ

質の差を感じましたー




まぁそれはあんまり関係ないんで、まずハンドルネーム占いなるものをやってみましたb




e0017153_23171345.jpg



末吉ですか、んー。




ついでにこっちも♪

e0017153_23181629.jpg



凶、ですか(・∀・;)




んじゃコメント用のコテハンおよび呼び名のGriffはどうなのかな

e0017153_2319988.jpg



吉、まぁまぁなのかなー


てかこれ全くもって信頼性の無いようなヾ( ´ー`)ノ

こんなんとかあるし('A`)

e0017153_2320880.jpg







で、そうだそうだ、コレコレ

e0017153_23231925.jpg



e0017153_23211070.jpg



残念ながら自分のじゃないんですが(リュックンの)

コレ装備したら若干振るの早かったです(特にアサルター

自分が龍天強化した時は109って強かったのに周りが

どんどん追いつき追い越してゆく('A`)

まぁ色々な事情から考えて当分強化しないと思います用は金欠

金欠だけじゃないんだけどねー





で、狩りの方はというと、


e0017153_23234959.jpg



アグベルsを入れてあげてピクポケMAXにして遊んでましたヾ(´∀` )ノ

3次SPはあと1残ってます(微妙過ぎ

チャクラよりメルプロMAXの方が良かったのかなとか思いつつ

どうせどれもネタみたいなもんだからスキル振りはこれでOKでしょう(゚∀゚)









っというより、


リュックン150おめーd(≧∀≦*)


とても追いつけませーん^^;

こめーんと
[PR]
by lenser | 2006-01-28 23:49 | maple dialy
24/01/2005 No.1
とりあえず春めいたものをと、スキン変えてみましたー

これ編集したの半月前ですがね

不備がないからOkかな。

ちなみにこの日記は24日の日記です書いてるの28日

この日はですね・・・

リュックンに斬りBP誘われるも塾延長で断念○| ̄|_

その代わりに斬りビシャス行って来ました!!(ぉ



んでこれがまたおもろい・・w

おかし過ぎる(´∀`*)

ん、何がって?w

KA風邪でいないのが残念だけど、

まず今回集まったのはコレだけ+ぽらヌトsです

e0017153_120176.jpg





んでとりあえず並んでSS撮ることにもう並んでるとか言わないで










どうならんだかというと・・・












それが色々あって、












身長順(ノ∀`)










で結果がコレ


e0017153_1222418.jpg



多くの人はリュックンが→にいることから分かるでしょう(・∀・)

←から高い順ですねb

いやー、自分はあんまり→でなくてセーフ(・∀・;)

といってももめんcやられっくやらと大差ありません○| ̄|_




まぁその後特攻して、

数分でゲージ3分の1ぐらい減らした時、



全滅


e0017153_1282869.jpg






と思いきや、



頑張るれっくsの姿がヾ(´∀` )ノ


e0017153_1293332.jpg




まぁかなり頑張ってたんですが果てしなく薬使うようで退散!



その後12人で雑談。

稲妻氏の意味不な発言はスルーで

e0017153_12121697.jpg




ちなみに全員でサベジするとラグっていい感じでした(・∀・)





ま、結論を言うと、


e0017153_1213548.jpg



e0017153_1214077.jpg



e0017153_1214653.jpg



e0017153_1214136.jpg



e0017153_12142050.jpg




ってことですヾ(´ー` )ノ


楽しすぎるんでまたやりましょw

こめんつ返信
[PR]
by lenser | 2006-01-24 23:52 | maple dialy
22/01/206 No.1
いやー、申し訳ない、ベルニーニからお叱りのコメントがぁ('A`)

というより書く事結構あるんです。

でも時間がぁ・・・

狩り止めれば書けるけど今度はネタがなくなってしまう○| ̄|_

というより狩りもしてなかったんだけどね^^;

まぁ日曜日(22日)の日記いきまーす。




黒字狩りしかしてないです。

e0017153_18574075.jpg


どろっぷはもちろん、



も~りが~ん←makaro氏発信、気に入ったので使用(・∀・)(ぁ



んでこの日は例の合同集会だったので参加してきました♪

というか一応ギルド集会なんでベルニーニー、ここ見てるんなら

参加できるできない言って欲しかったです○| ̄|_




・・・皆が集まったSS撮ったけど真っ黒ですOTL




ま、まぁ、ようするに動物の森でのドロップ競争だったわけですb

そうそう、当日自分は作業しながらプレイしてたんで反応悪かったと思いますorz




んでKAからネタ装備装着依頼が(・∀・;)






('゚ω゚):;*.':;ブッ 

弱すぎorz

e0017153_1954325.jpg



Lv40代を思い出すこのサベジ(・∀・)

e0017153_1944222.jpg





あとそうそう、

光るさんがおっちゃん化(あちゅ募化)といより髪型名前と合ってる

e0017153_1971070.jpg



あとこれ・・・

e0017153_198125.jpg



イブキさんがF5してますがF1したらふかわりょうになるんですょ。

まさにふかわりょうって感じで・・・良過ぎです(ノ∀`)



今回もかなりの人数(前回よりは断然↑)が集まりました。

また楽しみましょーb

e0017153_19102778.jpg











・・・今頃書くとこんな内容にしかならないですorz

次は集いの集会かぁ~w

普段は集いの皆全員と付き合ってるわけじゃないからかなり楽しみにしてます♪
[PR]
by lenser | 2006-01-22 23:57 | maple dialy
21/01/2006 No.1
はい、ネタが尽きてました(´ー`)

だって、


22時前にINする



武器庫探して狩る



24時前にはLOGOUT

しかしてないんですもん○| ̄|_




まぁ金曜は時間あったんでガリガリ狩りましたょb

D2もいたお陰かドロポ多め、最終黒字だったかな。




んで今日は、ちょっと趣向を変えてBPへ。

D2前はアグベルsが回ってたっぽいので拉致してあげましたb

e0017153_23322688.jpg


これだときのこしか見えませんな



e0017153_23343798.jpg


メルガ切ってたんで微黒字、ドロポで黒字、雷でホクホクって感じですb




・・・今日は出てませんがね、雷はorz





実は昨日@1.84%(=900K)ってところで止めてたので

131になってます~

e0017153_23352390.jpg


BPよく見たら怖いね( ´艸`)






んー、一日30時間欲しい。

てなわけで今日はここら辺で~

明日の集会、ルール読んでなくて分かってません!(ぁ
[PR]
by lenser | 2006-01-21 23:36 | maple dialy
18/01/2006 No.1
~めろてん店長へ~




例の鬼龍天贈答、心よりお礼申し上げます。

このご恩はいつか必ず!!(マテコラ
[PR]
by lenser | 2006-01-18 00:19 | maple dialy
16/01/2006 No.1
昼前になんとなく、

e0017153_1754562.jpg


応接間で狩り。

D子一発も出てきたけど、やっぱ幹部確殺ってのがいいね。

でもホントは鴨で金融やってみたいだけ(ノ∀`)



んで夕方空いてないはずの武器庫探してたら、

e0017153_1756327.jpg


話しかけても反応がないただの屍のようだ


ON寝のカルさんキタ━(゚∀゚)━!!


MPKしないようにこそーりカリカリ・・・







火の玉がカルさんへΣ(゚Д゚;)!!



結果




MISS


セーフ(・∀・;)(アセアセ




コレが、



計3回(・∀・;)



ぃぇ、MPKしようとは全然思ってないのにです、ハイ(ノ∀`)

しばらくして起床したんで一緒に狩らせて貰いましたチト強引

そのお陰で、

130歳なりました~b

e0017153_1801760.jpg



んで次INしたのは夜。

なんか集いの集会やってたっぽいので便乗♪

e0017153_18335036.jpg


初めて会う方も多く参加できてよかった(・ω・*)

あとすかさず130歳祝ってくれましたね、ありがとですd('ー^*)




その後ビシャス行ってきましたー

今回はこのメンバー。みんないいひとで楽しかったです(・ω・*)♪

e0017153_18362482.jpg




んで今回自分が一番やりたかったのは、

e0017153_18365151.jpg


コレです、 爆弾処理(笑


途中までかなりいけると思ったけど、まずそぐs墓。

その後戦闘員3人も墓ってしまってKAと斬り二人、

熱い戦いを繰り広げる・・・




が、




・ ・ ・ ・




e0017153_18401292.jpg


KAが爆弾にサベジかましたら見事10K出なかったようで('A`)

ちなみに本人は避けてましたゴルァΣ(゚Д゚#)!!



・・・その後KA自らもアサルタが8K代出てしまい死滅('A`)

やっぱ体力装備じゃキツイですかねぇ。

まぁアレ、


KAのせいで死んだのです(゚Д゚#)!!




二回戦


e0017153_18422410.jpg



山羊さんことKAは本日3回目となるため参戦不可orz

というわけで石弓さん追加(このパソ石弓を弩と変換してくれません('A`)




・ ・ ・




只今辞書登録しました(゚∀。)(何



でもやっぱ、全滅しました。

なんでだろうねぇ、全員120↑で(そぐsは112だったけど)

結構強いからいけると思ったのにな~


というわけでひとつ決断を。



xGRIFFITHx、134になりましたらビシャスソロ逝って参ります!!




・ ・ ・ ・言ってみたけどあんまり期待しないでください('A`)

まぁゲージ半分は削ってみようと思います。

正直斬りでソロやるにはアサルタが確実10Kいける時、150からかな。

消費どんだけかかるか怖いねぇ((((;゚Д゚)))

黒字狩りしなきゃいけないかな('`

てヵまた営業再開しようかな営業=転売屋

んでなんで134かというと、色々事情があるのです。

ちょうどいいのが134かなーって。

More
[PR]
by lenser | 2006-01-16 18:55 | maple dialy
15/01/2006 No.1
ギルメンに連絡です。

そろそろ集会しようかと思ってたんですけど、

1月21日(土)は模試前日なんでちょっと避けようかなと(-∀-;)

その代わり1月22日(日)なら大丈夫なんでそこでできないかなーと。

するとSINCEREの集会と重なることになります。


そこで(゚∀゚)


合同集会にしようかと思ってます。

問題はベルニーニーが都合つくかどうかなんだょねぇ。

あと他のギルメンも大丈夫かどうか連絡宜しく。

今決まってるのは、1月22日(日)22時ショーワ町集合、

ってことぐらいです。ギルメン以外もOKなんで奮ってご参加を~
[PR]
by lenser | 2006-01-15 13:03 | maple dialy