<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
27/02/2006 No.1
そろそろ一週間ほど更新を休止して真面目に勉強しておこうかと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁついでといっちゃあれですが、その間にやりたいPTの募集でもしてみようかなーって。

録してない友も多いし、自分は最近長時間INとか無理なんでブログ活用( ´艸`)




1.イェペペ

狩れる人(目安としてLv80↑?)なら誰でも参加可能です。
もちろんプリーストで戦いたいって人もOK。
ただし現在参加表明してる人が110↑なので人数的に2PTは無理かなってところです。
できればSDT挟みたいところです。ゲッタ&雷狙いましょ!!



2.Mバイキン

狩れる人(といっても110~でしょうか)なら誰でもOKです。SDTを挟んでやる予定。
Mバイキンで本格的に組んだことないのでこれは是非やってみたいところです。
楓なんかではちょくちょくMバイPTやってるらしいですけどね~^^;
MAPが広いので最低でも6人1PT、2PTになるような人数でもいいかなと思ってます。
ただあんまり湧きが激しいと遠距離の方が大変になりますが、個人的にこれが一番やってみたいので皆さん奮ってご参加を><



3.BP(ブレイブパイレーツ)

周りに結構BPやってる人多いので思いつきで追加。もちろんD2挟んで戦闘員4人。
集いの方で何かと一緒に狩りする機会が少ない人とやりたいなーって思ってたり^^;
とりあえず十分な人数が集まりそうな状況ならやりますb



4.GPW(G.ファントムウォッチ)

ほとんど行ったことないので一緒に行きたいって人いないでしょうか・・・?
よく分からないので人数構成などはお任せしますが^^;






1~3はこちらの都合で月・火・水・土・日でないとできないかもしれません。

が、例外も多いと思うので参加表明のコメントは希望日時も指定して貰うと助かります。

というわけでまだ日時は決まってません^^;

4は希望があればということで・・・b

メインの1と2は特にお願いします!

これでコメ少なかったらどうしよorz

Reply
[PR]
by lenser | 2006-02-27 23:42 | maple dialy
26/02/2006 No.1
残りのガシャ結果表示( ´ー')


e0017153_17201483.jpg



桃マンは流石に出なかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もうちょっと高価な書出て欲しかったかな('`




それよりケイグ売れました( ̄ー ̄)

e0017153_17211854.jpg






まぁ一番楽しみなのは、

e0017153_17214864.jpg



バキド最良品(?)が拡声器で売られてたっぽいので適当に入札したら落札(・∀・)

これだと30% 4枚中3枚、7枚貼っても4枚宿ればいいのできるヾ(・∀・)ノ゛

慎重にいかなければ(・ω・*)

Reply
[PR]
by lenser | 2006-02-26 17:35 | maple dialy
24/02/2006 No.1
露店出して家に帰ってディスプレイON(・∀・)!















・ ・ ・ ・ ・























アグsには少々悪いですが即決で売れちゃいました(ノ∀`)

e0017153_2351617.jpg





あと、昨日ヤケガシャ発動(゚д゚;)(ぁ

実は自分でガシャするの初めて(・ω・*)

人に貰った二枚だけとは中々言えない


e0017153_23561789.jpg



どうなんだろ、ケイグは魔104だったけど・・・

20Mぐらいかな?と勝手に思ってるけど( ´艸`)

ちなみにあと11枚残ってますね(・ω・*)

色々なところから察するに、結構ガシャしてる人多いっぽいけど、

みなさんはどうなんでしょう(・ω・`)?

自分は・・・




なんかもったいなくてこれ以上はあんまりしようとは思わない(ノ∀`*)(ぁ




PS.投とぅてき賊sのブログが不手際により変更されていなかったのに気付き修正。
頻繁に見ていただいているようで嬉しい限りです。これからも宜しくお願いします^^

Reply
[PR]
by lenser | 2006-02-25 00:11 | maple dialy
23/02/2006 No.1
なんかネトサしてたら(ネトサというほどでもないが)

変なページ発見(・∀・)



http://maronkoron.blog14.fc2.com/

http://plaza.rakuten.co.jp/5809maron/



こりゃロレチ喜ぶな( ´艸`)

でも検索したキーワードには、

まろんなど一語も含まれていない!!


中身はタダのブログのようですがね(・ω・*)








まぁめいぽの方はどうかというと、大してINしてないからあんまりやってない(ノ∀`*)


こんなこととか謎サベジ?

e0017153_21563672.jpg




こんなこととか

e0017153_21541454.jpg




こんなこととか

e0017153_2156780.jpg




ですねぇ~(-∀-;)




ぁ、でも一回SDTにイェッペやったのは楽しすぎですd(≧∀≦*)

e0017153_21573273.jpg




ちなみに自給データとりましたb

ドロは全くなかったけどねー(´・ω・`)

e0017153_21575339.jpg




昔はイェッペのためにシーブズ優先とかあったけど、

ソロだと5体以上巻き込める時少ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やっぱ鬼湧きPTやりたいなー。

誰か一緒にやりませんか(・∀・ )?







MISS祭り(・∀・)

e0017153_2159148.jpg





ついでにb

e0017153_220098.jpg





まぁ遊びながらも簡単なので5分ぐらいで?終了ヾ(・∀・)ノ゛

e0017153_2204297.jpg



e0017153_2255694.jpg





二回目忍耐自体は二分かかってないヾ(゚∀゚)ノ゛

e0017153_226869.jpg


e0017153_2261463.jpg





ジャクムクエもこれぐらい簡単だったらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Reply
[PR]
by lenser | 2006-02-23 22:19 | maple dialy
22/02/2006 No.1
ぇー、この文章は時間かけて頑張って携帯で打って投稿したけど、

文字数オーバーという曰く付きn(ry 今月パケ代どれだけ跳ね上がるか楽しみw



まぁ今日は、風さんですよを考察しようの巻(・∀・)

まぁ、はっきり言って小学生でできる計算ですがいきましょヾ(・∀・)ノ゛

まずデータはMバイキンにサベジ4K。

正確には4Kちょっと出てるっぽいから4080を最大値にしてみましょう。


確かMバイキンは防御力が875なので素攻撃力の最大値は5580と出てきます。

計算式打つの面倒なので省略。
ちなみに防御力は雫で確認してないんでもし違ったらアウト...._φ(゚∀゚ *)

現在lv189なので合計APは970、そして合計補正値を仮に110として

STRとINTを引いたら1072。

ちなみに105ってのは龍天18、盾17、マント8、

靴15、帽子6、耳12、全身34程度だと思って下さい。

1072からDEXの120を引くと952。

これが風さんですよのLUKです。

あくまで仮定ですがね^^;

まぁまぁ近いとは思います。

んで(5580)を(952x3.6+124)で割ります。

1.57ですね。これに100をかけたものが合計攻撃力値・・・157ですね。

もちろんタコ込みです。

ヨツ宗sで確か156、ちなみに自分は146です(-∀-;)

・・・ってことは、


ヨツsイイセンイッテル(゚д゚;)




(;-`ω-)ぅん、自分も114は最低でもいるなぁ・・・がんばろw

Reply
[PR]
by lenser | 2006-02-22 16:56 | maple dialy
20/02/2006 No.1
テスト近づいてきたのでそろそろ更新とINが滞る時期が来そうです。

まぁ更新止まったらゆくーり待ってて下さいね(*´∀`)




暇なのでイベントいってきました。

e0017153_23172252.jpg




・・・ってつまりはコレ、昨日の日記の続きですよね(・∀・;)

まぁとろふぃーだけ貰いましたょ( ゚д゚)、ペッ





D2暇なんでサンフィクシやってましたね。

e0017153_23185971.jpg




シーブズで素敵に確殺。

自給1M出るっぽいです(・∀・)ニヤニヤ

今度メイプル発展隊にネタ計測として載せておこう(・∀・)ニヤニヤ

でもアイテム回収追いつかないから黒字率は普通に狩った方が↑かなー(笑




んでチャリクエしてみたら、


















ぶw GOOD JOB( ´艸`)

e0017153_23214289.jpg


~では以下オマケとコメント返信~
[PR]
by lenser | 2006-02-20 23:39 | maple dialy
19/02/2006 No.1
はい、今日はですね、ちょっと違ったものを。たまなぶsからネタ強奪してますが

何かといいますとね、コレ


e0017153_19434725.jpg



が、どうしたとか言わないで下さい。

これがどうも、梵字というものらしいのです。

で、適当に梵字でぐぐって出したページとSSをしばし比較してみる。





・ ・ ・ ・




で、とりあえずこのように番号を振ってみる。

e0017153_19561550.jpg







全部上に点がついてますね、じゃぁ楽かなヾ(・∀・ )ノ゛






①バン

http://www.tctv.ne.jp/tobifudo/butuzo/13butu/dainiti.htmlの右下の"バン"?たまなぶsと同じ見解ヾ(・∀・)ノ゛



②カン

http://www.tctv.ne.jp/tobifudo/butuzo/batou.htmlのカン。結構あってそうだけどどうだろ。点がひとつ足りないけどこれぐらいしか似たのない。



③似てるのはカーンorコンぐらい???

結構似てそうで似てない><
よって読める人募集(ぁ



④分かりませんorz だってネームプレートが邪魔過g(ry

でもこれは当てはまるのなさそうです(´・ω・`)








というわけで、これじゃぁ失敗同然


=O)'゚ω゚):;*.':;ブッ


まぁ確かに根九村が勝手に作ったのかもしれないし、

でももしかしたら梵字ってもっとあるのかもしれない!

後者に掛けよう・・・(ぇ

とういわけで、皆さんはこの梵字についてはどう思いますか(・∀・ )?

もし解読したら店長の113龍天が貰えm(殴

何も付いてきませんよ!!

コメ返信
[PR]
by lenser | 2006-02-19 20:20 | maple dialy
18/02/2006 No.1
と、いうわけで例の龍天、30%貼ってみました。















・ ・ ・ ・


















何も起こりませんでしたorz

e0017153_0204039.jpg




というわけで適当な値段で売ることにします。

50Mいけばいいかな。









久しぶりにBPの4人PTしました(・∀・)

e0017153_026588.jpg






鬼湧き楽しいですヾ(・∀・)ノ゛

e0017153_0263558.jpg





でも引退する人の送別会にいったのですぐ終了orz

こめんとー
[PR]
by lenser | 2006-02-18 23:55 | maple dialy
16/02/2006 No.1
はい、端的にいきm(ry



136歳になりましたー 実は昨日

e0017153_015743.jpg





捨て書すると、

e0017153_023338.jpg



神マントできましたょ(^∀^ )






orz







まぁコイツにあと一枚、30%宿らせよう、ぅん。

e0017153_033471.jpg





リアでもめいぽでもやることあり過ぎる><
[PR]
by lenser | 2006-02-16 23:55 | maple dialy
15/02/2006 No.1
ブログを書く時間がなくなってしまった!!

一日30時間ほすぃ('A`)

まぁ端的に。









・・・暇な人はコレでも見ててください(・∀・)

http://www.denhvideklat.dk/biler.eng.php




あとはコメ返信~

More
[PR]
by lenser | 2006-02-15 23:40 | maple dialy