<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
31/03/2006 No.1
もう三月も最後ですょ・・・w

なんか早いですねー・・・





さてさて、昨日は露店の手数料は総売上から天引だと言いましたが、

どう考えても個々の販売額が基準になっているようです。

e0017153_1316185.jpg



ということは束売りの場合どうなるのだろうか・・・

この調子だと一個あたりの価格に応じて取られるような気がします。

まぁそうでなければ束売りのメリットが少なくなってしまうし^^;





んで狩りの方は、BPを5人PTでやってました。

e0017153_1319299.jpg


↑+猫ねd('ー^*)

makaronさん強制拉致

まぁ快く来て頂きましたが^^;

いつも通りLV順で配置決めて開始~

e0017153_13213120.jpg



これだけちゃんと組めば中々美味なんですよね。

109クルセ(後110)、113Mシフ、115ナイト、140Mシフ。

LV差をあまり気にしなくていい、基本的にどの職がどの段でもできるってところがいいですね。

でも最下段はヘイストある斬りが適してるような気がします。

ちょっとでもボーっとしてたらスグBP溜まりますもんね・・・w




んで今回レアなのが、墓落としました!


誰がって・・・


本来一番死にそうでない奴ですよ!!



e0017153_1328653.jpg



('゚ω゚):;*.':;ブッ

何故BPの傍でWISを返そうとしたのかは不明

Reply
[PR]
by lenser | 2006-03-31 13:48 | maple dialy
30/03/2006 No.1
パッチ内容とりあげたりパッチダッシュしたりしたことはほとんどないのですが、

今回はちょっと行ってきました^^;




そうそう、パッチ中にこんなんでてきたけど、

e0017153_14251028.jpg



念の為にクリーンインストした方がいいかな('`?

これのお陰で若干遅れたんですけどね・・・_| ̄|○



しかもSHOP入ってみたら、

e0017153_14261847.jpg



       (゚Д゚;)!


e0017153_14265230.jpg



       (゚Д゚;)!


e0017153_1427230.jpg



       (゚Д゚;)!



貯めておいたサクチケが次々と昇天・・・(´・ω・`)

何の為に貯めておいたかはわかる人にはわかりますよね(・∀・)

まぁいいんですけど(・ω・*)



んで友茶でフリマ入ると海行けるらしいとのことでちょっとトライ・・・


           (゚д゚;)!

e0017153_1429129.jpg



ということでふぐさんと合流して、

e0017153_142947100.jpg




下町到着。

まぁ悪くはないですかねヾ(・∀・。)ノ

e0017153_1430149.jpg




通りす狩りしつつ奥まで行って・・・

e0017153_14315535.jpg




なんかイイモノ落とすらしい敵のいるところ?に到着。

e0017153_14323399.jpg




なんか微妙でしたね、あの鬼らしきものは・・・ヾ( ´ー`)ノ




ついでにここ乗れるみたいです。

BJSしてたらイキナリ乗ってビックリ 全く役に立ちませんorz

e0017153_14332711.jpg




そしてもう一通り下町まで歩いてみる・・・

色々な方に遭遇しますね~

e0017153_14363089.jpg


e0017153_1583325.jpg



他にも沢山いたような気がします^^;




斬りに美味しそうなところないかなとか考えつつ見て回った結果・・・


よ、よく分かりませんでしたorz


ただ沸きのよさそうなところが2ヶ所ほどあった気がするのでLV70~100あたりの

まぁまぁ使えるMAPってのはありそうです。

このLVまで育ててしまうと中々やり辛いものがあるんですけどね・・・(-∀-;)





そうそう手数料の件、こうなりましたね。

e0017153_14413218.jpg



これが高いのかどうか、といわれたら 妥当かな?って印象があるんですけど

皆さんどうでしょう?

最後にちょろっと露店出してみましたが、手数料は総売上から引かれるみたいですね・・・

e0017153_14431239.jpg



ということは、コマメに露店を開き直すぐらいしか対策法がない・・・OTL

まぁ逆に束売りには困らなくなりましたが(苦笑

でもマッカチンさんのお陰でインフレについて皆考えるようになるのはいいことかもw

7ヶ月前一部の人にしか反応がなかったから・・・^^;

お祝いさんくす!
[PR]
by lenser | 2006-03-30 15:07 | maple dialy
28/03/2006 No.1
更新遅くなりましたー

予定通りソロでビシャス(゚∀゚)行ってきました(・ω・*)


最初はメル爆破から・・・と思って1.5kを200個ぐらい置いてたんですが、


当たらないのねアレ(゚Д゚;)


次からは横着せずに地面に撒いておく必要がありますね(・ω・;)

こんな感じで300kぐらい無駄にしていざ開始。




始めにモコモコを誘導するのが難しかったですね~

今回これに手間取りました○| ̄|_

でも左側に移行してからは戦いやすかったですd(・ω・*)

e0017153_2323790.jpg




んでビシャス動いたら・・・

e0017153_233069.jpg



アサルターで位置調整。

そしてまたサベジ・・・

e0017153_235523.jpg



アサルターが自由に使いこなせることは必須ですかね^^;

被ダメ気にしないならロープ使わずに段に登れるし・・・w

ただしまだまだ9.5Kとか時々でるのでモコモコを媒体にすることは極力控えてましたorz



んで途中何度か死にそうでしたが・・・

一段階終了!

e0017153_2372640.jpg




ここまで21:30でした。

開始が20:04だったので1時間26分もかかったんですか・・・(-∀-;)

まぁ二段階。



接触ダメは大きいですが流石に楽ですね^^;

e0017153_239715.jpg



2分ほどで終了して・・・





Lv140

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

e0017153_2310920.jpg




斬りとしてはビシャスソロ若い方かな?

でも正直ビシャス経験少ないのに死なずに倒せるとは思いませんでした(笑

これでやっと4戦2勝2敗ですかね^^;




気になる消費は・・・

塩麺1406個 アイス540個 カキ氷78個 タコ18個 素丸薬9個 メル-1M(ドロップ含む)



・・・(-∀-;)



収入は、パワエリ34本と乳45個と黄氏の露51個なんでトータル2.2Mほど赤字。

ただ安全第一だったので、次やる時は2M切れると思います。

火力あげるのも赤字が減らせますね♪

まぁ拡声器(撮れてたのだけorz


e0017153_2322274.jpg



           (゚Д゚;)!?


e0017153_23223986.jpg


e0017153_23224750.jpg


e0017153_2323184.jpg




ふぐさん二回もありがとうヾ(´∀`*)ノ



んでこの時WISはやってきませんでした。

理由は簡単です。


ビシャスの為に拒否ったままでした

   Σ(ノ∀`*)ベチベチベチベチ



この場を借りてお詫び申し上げますヾ(・∀・。)ノゴメンネー








                      ~オマケ~


e0017153_23312642.jpg



次は龍天強化ですかね!
[PR]
by lenser | 2006-03-28 23:32 | maple dialy
27/03/2006 No.1
まーたあれですよ、バトン、しかも強制。

まぁKAいらんことするもんだ(違





というわけでですね、もうここまで読んだ貴方は終わりです。

この先読んでも読まなくてもバトンをやれ!




らしいですょ( ´ー')y━~~

なんでコレ見た人は書きましょう♪ もう諦めましょう

微妙にKAへのコメントも兼ねているのは使用です(殴



[HN]
GRIFFITH

まぁ由来は多くの方がご存知でしょう( ´ー')y━~~

[年齢]
1Xですねd('ー^*)

それよりKA歳教えろー('A`)


[職業]
1Xだったら、普通は学生ですな。

もちろん自分もそうですょb

[病気]
あんまりかからないんですが、年明け倒れてましたね(苦笑


[装備]
龍天109 軍手14 盾はry

え、めいぽじゃないって?

やっぱ携帯と財布でしょうか。

それと自分には変な趣味がありまして、ライト常に携帯ですね・・・

まぁ以前一度だけここで晒しましたが^^;

[特技]
教科書を指一本で回すことができます!



・・・全く役に立ちませんがこれできる人ほとんどいないと思います。

ひとつ芸しろって言われた時には便利ですが^^;



それより無線って貴方とs(ry

いや、止めておこう(・∀・;)

[口癖]
「んー」とか「ぅん」

yesかnoで答えるものも「ぅん」で済ますと嫌われます(ぁ

[靴のサイズ]
26.5かな。

これが一体何になるのか・・・


[両親はまだ結婚してる?]
してます。


[兄弟]
弟一人もうちょっと大人しくして欲すぃ(゚д゚ )

[ペット]
いないですー

飼おうとは思いませんが、そう嫌いでもないですb



+*好きなもの*+



[色]
なにこれ、不等号なの?

メタリックブルーマイカもろボディーカラーだ

[番号]
(。-`ω-)ンー・・・

気分で違いますが、綺麗な数が好きですね。

5の倍数とか8とか2の乗数とかry

[動物]
ラッコ(ぇ

[飲みもの]
コーヒー・紅茶ワイン

[ソーダ]
ちょっと違うけど、三矢サイダーは嫌いです。

でもスプライトは好きなのです!

[本]
そこまで読みませんが結構好きです。

[花]
.。゚+.(・∀・)。+.゚ (何

[髪染めてる?]
染めてないし染めませんb

[髪の毛巻いてる?]
巻いてないですb


[タトゥーしてる?]
してないですb

KAが小学生っていt(ry

いやいや、止めようやめよう・・・


[ピアス開けてる?]
開けてませんー


[カンニングしたことある?]
カンニングはないですが採点のt(ry


[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲みませんよーb
飲まないことも無いですが

煙草は絶対吸いませんね。


[ジェットコースター好き?]
好きというか、自分で操作できないから面白くn(ry

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
今住んでる所は不満ありまくりんぐですが、住めば都?

広島市に戻るか京都か関東にいきたいですね。


[もっとピアス開けたい?]
( ´ー')y━~~

[掃除好き?]
好きです。

ハマるといくらでもry


KAと同じですかヾ(・∀・。)ノ


[丸字?どんな筆記?]
よく大人っぽい字と言われますが自分では不明ですヾ( ´ー`)ノ


[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないし使う気(・∀・)茄子!

[運転の仕方知ってる?]
何の?車だったら免許ありませんが運転できると思いますヾ(´∀`*)ノ

一度ジムカーナでMT車やってみたい(ぁ

[携帯何?]
A5511Tのシルバー。

要はデザインで決めたんですよ。ついでにTV付きヾ(・∀・。)ノ

携帯で何かしようという気は無いので特に不満はないですかね(`・ω・´)b

[コンピューターから離れられる?]
そこまで廃じゃ無いと思います(´・ω・`)b


[殴り合いのケンカしたことある?]
平和主義者?なのでほとんどないですねー



[犯罪犯したことある?]
警察沙汰にはなったことないですb


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
それはないですね・・・w

めいどってry


[ウソついたことある?]
正当なウソ(´・ω・`)b

[誰かを愛したことある?]
ヾ(・∀・。)ノ(コラコラ


[友達とキスしたことある?]
友達とはないですょー

[誰かの心をもてあそんだことある?]
・・・あるかもw

でもあれはやられる方がβακα...._φ(゚∀゚ )

[人を利用したことある?]
利用かぁ・・・

人に悪いことをするのは自分は嫌なんでほとんどないとは思いますが、

後から思うと利用かなー('`?って思うことは時々あります。

[使われたことは?]
多分こっちの方が多いですね・・・w


[浮気されたことある?]
浮気はないですねー


[何かを盗んだことある?]
学校帰りに店によって、雨が降り出しました。

そのお店の外にはどうぞお使いくださいと言わんばかりに傘ry

いやいや、もちろんボロいのを選ry

他人の物を盗るのは基本的に嫌いです(´・ω・`)b


[拳銃を手にしたことある?]
エアガンぐらいなら・・・

KAは銃刀法違反ですね!


+*今現在*+


[今着てる服]
普段着(ぇ


[今のムード]
( ´ρ`)フゥ

[今のテイスト]
紅茶

[今のにおい]
リンビング

[今の髪型]
そろそろ朝起きて寝癖が戻りにくくなってきたんで髪切りたいかなー


[今やりたいこと]
自分に会ってもがっかりされちゃやだなー(;´ρ`)

でも会ってみたいw そしてTOSHIをry


[今聞いてるCD]
Antonio Vivaldi Recoder Concerto

古典音楽好きですね・・・w


[一番最近読んだ本]
科学の現代を問う

んー、最近そこまで本読んでないな・・・


[一番最近見た映画]
(*゚Д゚)ァ...なんだろ、映画見ないからなぁ・・・

[一番最後に食べたもの]
確かカスピ海ヨーグルトに苺を入れてたべたと思います。


[一番最後に電話でしゃべった人]
1ヶ月前に友達と連絡取るのに(´・ω・`)

電話全くシナイ派です。

[ドラッグ使ったんは?]
そういえばめいぽの中に白い薬がry

これ違いますね・・・薬はもちろんするわけが無いです。


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるのかなー、多分。

ただそれはどんな形であるかは不明ですね。

地球と環境が異なれば非常におもしろい物であろうとw

人間に近い形を想像する人が多いですが自分はそうではないです。

バクテリアみたいなのとk(ry


[初恋覚えてる?]
覚えてますb

[まだ好き?]
まだ好きなのかな?

[新聞読む?]
読みますよー


[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないかな、ぅん、いない。


[奇跡を信じる?]
まぁ、信じましょうか( ´ー')y━~~

[成績いい?]
んー、どうだろう、悪くは無いとは思いますが、でももっと頑張らなきゃならないですね!


[帽子かぶる?]
たまーに・・・ですかね そのままですね

[自己嫌悪する?]
あまりないかも。

[なんかに依存してる?]
依存・・・なんだろ、どこまでが依存なのかry

[何か集めてる?]
集める・・・集めてるといえば集めてますが集めてないような物ですね。

[親友いる?]
います、リアもネットもb


[身近に感じれる友達いる?]
いっぱーいヽ(´ー`)ノ

[自分の字すき?]
好きといわれても・・・w

[見た目気にする?]
キニシナイこともないですがー・・・

中身ヽ(´ー`)ノマンセー(パクッタ

[初恋]
(・∀・ )

[ファーストキス]
( ・∀・)


[一目ぼれって信じる?]
(゚∀。 )

[ビビビ!を信じる?]
(・ω・*)


[思わせぶりははげしい方?]
アーサッパリサッパリヾ( ´ー`)ノ


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイです、でも最近はまだマシになった?


+*自分のこと*+


[よく物思いにふける]
かなりしますね・・・

してもいい時とそうでない時があるので困るかも。

[自分は性格悪いと思う?]
ある意味悪いと思います


[いやみっぽい?]
嫌味っぽいといえば嫌味っぽいのかも。

まぁ他人はあまりキズつけたくは無いのですが^^;


[天使?]
テンシー.。゚+.(・∀・)。+.゚

[悪魔?]
アクマー.。゚+.(・∀・)。+.゚

[シャイ]
かも。てか二回目ですか??

[よくしゃべる?]
口数少ないと言えば少ないですけど、しゃべりだすと結構多いですかね。

多分めいぽでも同じ感じなんだだと思いますd(・ω・*)

[疲れた?]
長いわな・・・30分かかったような(-∀-;)

ごまかし多いですがね!
[PR]
by lenser | 2006-03-27 14:40 | maple dialy
26/03/20006 No.1
Σまた!!


e0017153_21432695.jpg





よろり><


e0017153_2143424.jpg




(・∀・)ニヤニヤw

e0017153_21441330.jpg






明日140なると思います。

というかNGKA140おめ㌧ヾ(´∀`*)ノ






(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) ベッキャム ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
コレめちゃくちゃ気に入ったd><

Reply
[PR]
by lenser | 2006-03-26 21:49 | maple dialy
23/03/2006 No.1
色々な人と、

e0017153_2318476.jpg



出会い雑談して、

e0017153_23182991.jpg



BG行って来ました。

e0017153_23185578.jpg




まぁ、結果はもちろん・・・ですが、中々楽しいですねd(・ω・*)

e0017153_23194569.jpg



ただ開始が二時間も遅れたのは痛いですね・・・

気絶攻撃は怖すぎです。

メルガ切れるかもしれないし、全員気絶すれば遠距離の方一斉にαβοη_| ̄|○

ただ今回、意外に斬りは気絶喰らいにくく(基本ジャンプサベジなので)

実際短時間ながら斬りだけで右寄せしている場面も数回ありました。



e0017153_23252864.jpg


ただ堅いですねー(・∀・;)

サベジ1019とかでましたよ。

三桁は出なかったので恐らく最低値でしょうが。

最高が2.2Kぐらい・・・orz

まぁ眠いにも拘らず墓出さなかったのでよしとしようd(・ω・*)

Reply
[PR]
by lenser | 2006-03-23 23:34 | maple dialy
21/03/2006 No.1
すみません、更新途絶えました('A`)

まぁINすると・・・



e0017153_13191027.jpg


キエター(・∀・)

3ヶ月って長いようで短いようで長いようで短いですね(ドッチデスカ

まぁヨツsさんくすでした!

というわけでまたこの顔になります。

e0017153_13215142.jpg


なんか物足りない気がします(・∀・)(ついでにこれはレパ武器庫



まぁその代わり新しいスキルもできて(違

e0017153_13231355.jpg



レベルがひとつ上がりましたヾ(・∀・)ノ゛

e0017153_13234214.jpg





んー、ネタないですねぇ・・・( ̄д ̄;)

まぁ武器庫で古い知り合いに遭遇したのは驚きましたが・・・w

Reply+α
[PR]
by lenser | 2006-03-21 23:59 | maple dialy
18/03/2006 No.1
そういえば、Lvあがってましたヾ(・∀・)ノ゛  もう二日経ちましたが


e0017153_10221330.jpg



サベジ邪魔ですね・・・w

実は最近はPTが多いです。

以前は火ブルをサベジなんかで狩るなんてPTに貢献できてない・・・

なんて思って避けてたんですが、4発確殺にもなっていい感じです。

それに黒いし・・・(ぁ

3時間で塩400個でした。途中メルガ切ってですね^^;

プリさんがちょっとモタモタしてたんで巡回がもっと早いといいなぁ、とは思いましたが^^;

Reply
[PR]
by lenser | 2006-03-18 23:59 | maple dialy
18/03/2006 No.1
今日は色々な人に出会いました。


e0017153_0131710.jpg



船でメルプロ関係のこと話してたらバル来ました(自分は倒しました

まぁ、よく船で出会いますね・・・w

聞きたいこともっとあったハズなんで遠慮なしにコメでもWISでもしてくださいね><






んで、SD1 10分経過頃にBP探してたら・・・


e0017153_0153429.jpg



はい、まぁ知ってる人は少ないでしょうが、まさかこの方と出会うとはね・・・^^;

まだ辞めてないってところが何気に嬉しかったり(ぁ





あと、今日もこれを見ることができました。


e0017153_0165841.jpg




梯子を上ろうとした瞬間に息絶えたのか・・・

梯子に掴まってる理由は未だに不明ですヾ(´∀`*)ノ




まぁこのあとBP空いてて、流石にSD1だなーとか思いつつ狩り。


e0017153_0183325.jpg



まぁそんなにやる気も無いので、チャットしながら、黒字優先で。

シーブズでほとんどKB取れるので↑みたいにすればノーダメですd(・ω・*)

でもSHOP帰還ってやっぱ友茶途切れるので不便でorz






その後は武器庫いってました。

e0017153_0201055.jpg



ソロは極める要素がなくなったので、今はPTの方が楽しいですねー^^;

Reply
[PR]
by lenser | 2006-03-18 23:59 | maple dialy
17/03/2006 No.1
白sからバトンキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

ので処理しときまー(・ω・*)♪

暴露バトンだそうです。




■実は―――がいる。

弟がいる(何



■実は―――やらかした。

最近龍天買い過ぎた(ぇ



■実は―――知っている。

ロレチの秘密(ぇ
いや別に何か知ってるわけじゃないけどね(殴



■実は―――でした。

遊んでました(意味不



■実は―――が好き。

ぼーっとすること


■実は―――が苦手。

麻雀が微妙に苦手かも('A`)



■実は―――した事がある。


28時間絶食とか?まぁもっと↑やった人いますが・・・(´・ω・`)


■実は―――が欲しい。

お金、とでも言っておきましょう (笑



■実は―――持っている。

サクチケ(違



■暴露させたい7人を指名

KAs、メイユウs、りゅっくs、てんちょs、シダs、ぼらs、ヨツs、アルs


・・・斬りだけで埋まった(ノ∀`*)

しかも何故か全員さん呼びしてる




んー、てけとー過ぎるなぁ、これ('`

ま、いっかヾ(・∀・ )ノ゛








んでもういっちょ。

恐らく10日ほど経ってますがこーさんから漢字バトンきたので処理処理~。

あとからKAも渡してくれたようで(・ω・*)



1:好きな漢字

  徒  


2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
 
 共通音「ゆう」(優・遊)でした


3:大切にしたい漢字

  然

  1と合わせて徒然(・∀・)


4:漢字の事をどう思う?

時々書くの面倒だと思いつつやっぱ便利だなーとか(ぇ  


5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

嘯風弄月

合縁機縁

鬼龍天拳


6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

誰がやってて誰がやってないのかわけわからなry

よってお持ち帰り自由!

Reply
[PR]
by lenser | 2006-03-17 17:58 | maple dialy