人気ブログランキング | 話題のタグを見る
18/09/2005 No2
そうそう、これなんだかやんなきゃいけないようで('A`)




Q1.初恋はいつでしたか?

んー、恋的なものは小5ですね

Q2.今まで付き合った人数を教えてください

ヒミチュ( ´艸`)イマセントハイエナイキガス

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

なんか最近そういうのいないんです・・・いやホント(´;ω;`)

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

双方が楽しめるところ(曖昧

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

σ(・ω・ は映画にあんあまり興味がn(ry

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

なんかうるさい人とか、自己主張強い人

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

自分の年齢 -5 いや、-5ってなんか・・・

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

なんていうかな。そのときの気分と、その度合い。
とりあえず自分が見放されなかったらOkな気がします( ´ー`)

Q9.同棲ってしてみたいですか?

いやー、別にしてみたいとは

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

感じた??既に過去形ですか('A`) だったら思い当たr(ry

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

自分、まだ子供なのでわかりません(´ー`)(パクリ
難しいですねぇ('A

Q12.一番長く続いた恋愛は?

恋愛ねぇ・・・・友達的なのならかなり小さい時からあったけどf^^;
いや、恋愛ってのh(ry

ヴァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァー('A`)
もういいたくね('A`)

Q13.付き合ってみたい芸能人は?

σ(・ω・) 芸能人とか詳しくないんですょ・・・ハイ○| ̄|_

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?

まぁσ(・ω・) の場合、前者かなぁ





                                   以上b


σ(・ω・) の孤独さがぁ・・・

どっちかというと一匹狼なんです('A

いや、もろそうだったりますb

別に恋愛に限ったことじゃないですねー

でも親しくなるとすごいですf^^;
by lenser | 2005-09-18 23:26 | maple dialy
<< 23/09/2005 No.1 18/09/2005 No1 >>