人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/07/2005 No.1

09/07/2005 No.1_e0017153_23205999.jpg



はい、今日も三時間ほどここですよ~

今日は死森Ⅲを確保できましたb 

またⅡだったら続かなかったかも・・・



09/07/2005 No.1_e0017153_23222864.jpg


二日連続のLEVEL UP。


09/07/2005 No.1_e0017153_2326786.jpg


ふとっちょが仲間になって少しにぎやかに。




あぁー、自分全然廃じゃないからこれが限界かもOTL

Rとか一日6時間以上いるから狩り速度そんなに速くないのにレベルうpは

まぁまぁ早いし。

しかも露店5時間は出してたのに何も売れない・・・なんだよ、土曜だろ?

土日ぐらいぼんぼん売れろよヽ(`Д´)ノ





自分強いんだか弱いんだか分からなくなってきた。

確かに95のゲッタに手袋9、良品装備だとこんなもんなのかぁー。





とりあえず明日、三色犬行ってきますヽ(´ー`)ノ
by lenser | 2005-07-09 23:31 | maple dialy
<< 10/07/2005 No.1 08/07/2005 No.2 >>