人気ブログランキング | 話題のタグを見る
17/11/2005 No.1
昨日の日記のMoreに書いても良かったけどとりあえずNewPostでb

何かというと、

土日バイキンでPTしませんか?

ってだけです( ´艸`)

月曜にやったけど結構ウマウマだったし・・・

終日D2とSETはどうせならPTでd(゚∀゚ )!!

ってわけで、

・土・日19時~21時(場所確保の予定はまたあとで)

・戦闘員2~3名

・プリースト1名


やりたい人書き込みどうぞ。

多分自給が3Mで赤字は職にもよるけど・・・そこはガッツでd(゚∀゚ )(ぁ

ちなみに事情により執事ギルメンの皆さん

優先になるのでそこのところは宜しくです。

つまりプリsで希望される方は行ける確立が非常に高いとb





と、いいましただ結局は執事が来るかどうかが問題なわけでギルメンは結構忙しいようです。

ので戦闘員2人前後空き、ですねb



e-typing

前sやってたから久しぶりにやってみた。

でもミスタイプ2回でまだ2級って・・・(-∀-;)

17/11/2005 No.1_e0017153_2326755.jpg

by lenser | 2005-11-17 17:37 | maple dialy
<< 18/11/2005 No.1 16/11/2005 No.1 >>