人気ブログランキング | 話題のタグを見る
27/12/2005 No.1
ぇー、最近ちょっと日記の方はサボり気味ですかね(-∀-;)

まぁさらっと近状報告っとゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ



多分24日にLvl126

深夜だから日付は25なのかな。

27/12/2005 No.1_e0017153_10461868.jpg



んで昨日もういっちょー

27/12/2005 No.1_e0017153_10492864.jpg



あとは


姉御狩ったり、

27/12/2005 No.1_e0017153_10495514.jpg



ダブスタやってみたり、

27/12/2005 No.1_e0017153_10501498.jpg



もめんcにお祝い貰って(ノ∀`)

27/12/2005 No.1_e0017153_1050449.jpg



結果は両手剣でした(`・ω・´)b

27/12/2005 No.1_e0017153_10505566.jpg



普段ガシャなんて全然しないんで・・・

てか四月ろれちに貰った一枚だけだね(・∀・;)

結構楽しかったりb

その他お祝いしてくれた方ありがとう。・゚・(´∀`)・゚・。








あとジャクムの反省文400字だっけ?

いきましょ。

この度は私の不注意により腕もぎに参加できなかったことを深くお詫び申し上げます。







ごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m(ry




いや、元からやる気ないんだった火の目返すから許してー( ;∀;)
by lenser | 2005-12-27 11:01 | maple dialy
<< 27/12/2005 No.1 23/12/2005 No.1 >>