人気ブログランキング | 話題のタグを見る
27/12/2005 No.1
さて、今更ながら武器庫自給計測載せときますね。

ちなみにSDTのみという少々ずるい計測ですが・・・

後日NDT(っていうのかな)でもやってみたいと思います。

・・・って、またレベルあがってるんで完全な比較取れねー(ノ∀`)



Lv126 武器庫 攻撃力1852~3273 回避率360(素丸薬込み)

ヘイストMAX、ブースタMAX、メルガMAX、チャクラ数回使用(戦車上)

経験値 4,829,354(4.82M, 12.00%)



収入   メル:+380,383
     火ブルの輪1000個: +180,000
     マナエリ163本:+50,530(店売り)
     その他ETC、力クリ、パワエリなど(計算除外)


支出   塩麺1085個:-325,500
     豚麺24個:-36,000
     カキ氷66個:-264,000
     タコヤキ12個:60,000
     素丸薬6個:-3,480


合計収支     -78,067(-78K)




パワエリ10本は拾ってるはずなんで、一個10Kとしても既に黒字です。

これだと斬りはネタなんて言えませんねΣd(ゝ∀・)

正直5M代いけます。最初の10分焦ってしまって・・・

ただそこまで集中力使う必要ないです('゚ω゚):;*.':;ブッ 

次はNDTの計測しないとねぇ。

予想では4.4M/H -250K ぐらいかなーっと。

あとは技術を磨くのみ・・・

FJないだけ動きは極めなきゃねΣd(ゝ∀・)

ちなみにここ最近(Lv117からかな)致死率0ですb

PTだとヒール待ち&チャット死しますがね・・・
by lenser | 2005-12-28 11:47 | maple dialy
<< 28/12/2005 No.1 27/12/2005 No.1 >>