人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/1/2006 No.2
去年の武器庫計測載せときまー(笑


Lvl128 攻撃力 1875~3315 回避率365(素丸薬込み)

ヘイスト、ブースタ、メルガMAX、チャクラ数回使用(戦車上)

経験値 4,825,476(4.82M、10.60%)




収入  メル +165,179
    マナエリ83本 +26,730
    火ブルの輪648個 +116,640


支出  塩麺1120個 -336,000
    豚麺13時 -19,500
    カキ氷66個 -264,000
    タコ12個 -60,000
    素丸薬6個 -3,480


                 TOTAL -374,431




効率は素晴らしいですがあれですね、まだ普通に赤いヾ( ´ー`)ノ

前回の計測がSDTなのに今回とあまり経験値変わらないのは

武器庫がそういう場所であるのと、レベルが2つ違うことですかね(-∀-;)

でも5M到達には結構な集中力要りそう^^;

この赤字率だと粗悪でもいいからアーキ出てくれるかしないと厳しいね。

ちにみに拾ったパワエリは二個でしたorz






追記、makaronさんとこからとってきた水兵さんちデータ引用。

・ショーワ-武器庫

 条件:ファイアブル(HP45000)5~7発

 時給EXP:1,300,000(2,600,000)

 黒字率:1M赤字覚悟

 狙える素敵ドロップ:龍天拳、アーキプテリスク、グレートロヘン、歯翼月牙等

 アドバイス:PT狩り推奨。

       親分はDナイトや遠距離の人に任せたほうが良い。

       真ん中は湧きが多い分経験値も上がるが、赤字も多くなる。

       左端だと若干赤字が減るとか何とか。どちらもやはりシーブズ推奨。

       PTでサクチケ有りだと3~4Mの経験値も望めるかも…



これはこのままじゃまずくないかな?

ソロで4Mは普通に越えてるんですけど・・・

赤字は500K以下ですしねぇヽ(´ー`)ノ
by lenser | 2006-01-06 15:35 | maple dialy
<< 7/1/2006 No.1 6/1/2005 No.1 >>