人気ブログランキング | 話題のタグを見る
28/01/2006 No.1
今日書くのは二回目ー





・ ・ ・





ムラあり過ぎですがね(ノ∀`)




実は今日から光で接続してるんでレスポンス向上していい感じですb

単純なスピードなら前のADSL40Mより少し早い程度だけど、

多数の画像とかの読み込みの速度が違うヾ(´∀`*)ノ

質の差を感じましたー




まぁそれはあんまり関係ないんで、まずハンドルネーム占いなるものをやってみましたb




28/01/2006 No.1_e0017153_23171345.jpg



末吉ですか、んー。




ついでにこっちも♪

28/01/2006 No.1_e0017153_23181629.jpg



凶、ですか(・∀・;)




んじゃコメント用のコテハンおよび呼び名のGriffはどうなのかな

28/01/2006 No.1_e0017153_2319988.jpg



吉、まぁまぁなのかなー


てかこれ全くもって信頼性の無いようなヾ( ´ー`)ノ

こんなんとかあるし('A`)

28/01/2006 No.1_e0017153_2320880.jpg







で、そうだそうだ、コレコレ

28/01/2006 No.1_e0017153_23231925.jpg



28/01/2006 No.1_e0017153_23211070.jpg



残念ながら自分のじゃないんですが(リュックンの)

コレ装備したら若干振るの早かったです(特にアサルター

自分が龍天強化した時は109って強かったのに周りが

どんどん追いつき追い越してゆく('A`)

まぁ色々な事情から考えて当分強化しないと思います用は金欠

金欠だけじゃないんだけどねー





で、狩りの方はというと、


28/01/2006 No.1_e0017153_23234959.jpg



アグベルsを入れてあげてピクポケMAXにして遊んでましたヾ(´∀` )ノ

3次SPはあと1残ってます(微妙過ぎ

チャクラよりメルプロMAXの方が良かったのかなとか思いつつ

どうせどれもネタみたいなもんだからスキル振りはこれでOKでしょう(゚∀゚)









っというより、


リュックン150おめーd(≧∀≦*)


とても追いつけませーん^^;



今度から毎回こっちでコメント返そうかなーw


>>アルs

貼りました!ヨロです


>>ぁれぇんs

カキコ有難う^^

斬り賊はカッコいいけど皆全体的にちっちゃくてアホなことが好きでした

もっとカッコいい斬り賊になってみせますYO!(ぉ
by lenser | 2006-01-28 23:49 | maple dialy
<< 29/01/2006 No.1 24/01/2005 No.1 >>