人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/03/2006 No.1
はいはい~、中日なので更新ですょー。

とりあえずめいぽの方は一日一回フリマ回って放置してます。

あと何気に新露店キャラ育成(がっこーでね)

まぁ例のPT募集要項の改訂版といきましょうか。

基本的には経験値とかよりもドロップや、大勢でのPT自体が楽しみなので、

皆さんあんまり遠慮なさらなくて良いですょ!!

ちなみに事前にこちらに連絡があれば勝手に友の方連れてきてもOkです。




1.イェペペ

条件:狩れる人でやってみたい人。見学もアリです^^

希望者:孫子竜、連夜釣行、アル衛門、makaron、メイユウ、前戦士、おかげ様、seytime、Wonderfulday、BloodBath、oシダーo、光る大空、ロレチ(投げ?DK?)

見学希望者:ぁれぇん、JmatR



予想通り(?)に結構多いので最低二回は開こうと思います。

その場合Lvごちゃ混ぜで楽しく行こうと思いますd(・ω・*)

日程の都合も付きやすくなりますしね^^;



2.Mバイキン

条件:これも狩れればOK・・・といってもちょっとハードルが高い^^;
    見学もOKですが危険度高めです^^;

希望者:孫子竜、アル衛門、makaron、ロレチ(対流層)、Wonderfulday、フロンリー、BloodBath、oシダーo、光る大空


集まるかどうか心配だったけど全員入れれば結構いける?!(笑

Mばいやってみたい人にはかなりお勧めなんですけどね^^;




3.BP(ブレイブパイレーツ)

条件:狩れれば良いです(笑 もしプリーストの方で希望あったら狩りはちょっと厳しいかもしれないのが残念なのですが(。-`ω-)・・・

希望者:アル衛門、makaron、連夜釣行、KANTAROS、BloodBath、oシダーo、光る大空、前戦士、Wonderfulday(?)

これも二~三回になりそうですね。ちなみにドロ勝負付きです(笑



4.GPW(G.ファントムウォッチ)

条件:狩れればy(ry プリさん大活躍?!

希望者:Wonderfulday、BloodBath、oシダーo、光る大空(ちょっと曖昧なのですが^^;


とりあえず、1~3までが終ってからにしようかな?

でも一度は行ってみたいのでd(・ω・*)





まだ確定でないので現時点でちょっとでも可能性がある人は希望者になってます^^;

多分3/11~3/31の間に1~3のPTはやるようになると思います。

曜日としては月(夜)、火(夜)、土(夜)、日(夕方&夜)が可能性が高いかな。

各自参加PT(確認)とできれば合わせて希望日時(というか参加無理な日を教えてもらえた方が嬉しいのですが^;)をお願いします。


新規参加者もまだまだ募集中です!!
by lenser | 2006-03-03 23:24 | maple dialy
<< 06/03/2006 No.1 27/02/2006 No.1 >>