人気ブログランキング | 話題のタグを見る
26/07/2005 No.1
いつまでたっても投稿する時がないっぽいの出ペタリ。

ちなみにこれlvl70の時から準備して・・・ちょくちょく手直しを2ヶ月ほど?(ぁ





【斬り賊さんに33の質問】

Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。
xGRIFFITHx、♂、桜
Q2.STR型斬り賊さんですか?LUK型斬り賊さんですか? また年齢はおいくつですか?
LUK型86歳
Q3.現在のステータスを教えて下さい。
昨日の日記参照(殴
Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。
・・・・面倒ダナァまぁあとで・・・
Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?
微みょーかも
Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。
http://suiheisann.whitesnow.jp/ ここは斬りさん必見
Q7.斬り賊を選んだ理由は?
まずゲームでは賊しかやらない。そして投げじゃないのは・・・・
Q8.斬り賊の好きなところは?
やっぱ確殺、突撃
Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?
なんか不利赤字~ヽ(`Д´)ノ
Q10.斬り賊のスキルで好きな物は何ですか?
そりゃサベッジとかアサルトとかチャクラとか・・・基本的に全てなのかもw
Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?
スチル、シルマリ
Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?
もちろんです
Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?
公園6、死森2、ルパダン1
Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?
ソロ
Q15.その理由は?
孤独主義(ぇ
Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?
斬りかプリ
Q17.その理由は?
基本的にその場に居合わせた人と組む
Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。
HB,HSホスイ(゚д゚ )
Q19.斬り賊としてのこだわり等あればどうぞ。
・・・・なんだろう(ぇ
Q20.斬り賊以外の職をやった事はありますか?
投げとか戦士とか・・・でも投げ以外はどうも性に合わない(・∀・)
Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?
投げのフラッシュジャンプ。あれだけはめっちゃホスィヽ(゚∀゚)ノ
Q22.斬り賊以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?
投げ
Q23.「×マスターシーフ ○マゾターシーフ」なんて言われている今。斬り賊として一言どうぞ。
まさにその通り、だと思う
Q24.斬り賊で良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?
早期確殺、ヘイスト、アサルタショートカット、メルプロぐらいかな
Q25.逆に斬り賊である事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?
赤字とか、火力不足とかorz
Q26.斬り賊として、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?
微妙にくるのはあるかもしれないけど、大抵スルーで済む
Q27.盗賊の装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。
ゲッタとか、龍天拳、ピラテ
Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。
ゲッタのみ(´・ω・`)
Q29.ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)にはよく行きますか?
まだ行った事ないです
Q30.ジャクム経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?
まぁ、斬りはアレですよOTL
Q31.個人的に、ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)をどう思う?
いいんじゃない?
Q32.斬り賊として、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。
シャドウア、強くしてね(`・ω・´)
Q33.ありがとうございました。最後に一斬り賊として一言どうぞ。
斬り賊マンセ━(゚∀゚)━━!!(マゾマンセー
by lenser | 2005-07-26 14:20 | maple dialy
<< 26/07/2005 No.2 25/07/2005 No.2 >>