人気ブログランキング | 話題のタグを見る
23/03/2006 No.1
色々な人と、

23/03/2006 No.1_e0017153_2318476.jpg



出会い雑談して、

23/03/2006 No.1_e0017153_23182991.jpg



BG行って来ました。

23/03/2006 No.1_e0017153_23185578.jpg




まぁ、結果はもちろん・・・ですが、中々楽しいですねd(・ω・*)

23/03/2006 No.1_e0017153_23194569.jpg



ただ開始が二時間も遅れたのは痛いですね・・・

気絶攻撃は怖すぎです。

メルガ切れるかもしれないし、全員気絶すれば遠距離の方一斉にαβοη_| ̄|○

ただ今回、意外に斬りは気絶喰らいにくく(基本ジャンプサベジなので)

実際短時間ながら斬りだけで右寄せしている場面も数回ありました。



23/03/2006 No.1_e0017153_23252864.jpg


ただ堅いですねー(・∀・;)

サベジ1019とかでましたよ。

三桁は出なかったので恐らく最低値でしょうが。

最高が2.2Kぐらい・・・orz

まぁ眠いにも拘らず墓出さなかったのでよしとしようd(・ω・*)



なんだかコメント一気にきてますねー^^;
くれいmoreは完全に自分のネタなんだけど結構ウケたのかな( ´艸`)?

>>ろれ
d(・ω・*)

>>釣s
ゴーグル無しも結構慣れたから大丈夫かもですw

>>でぃちゃん
ぅん、Pアイテム消える時ってなんか寂しいものがあるよね・・・w

>>じゅんさん
んー、また同じの買うのもなんだからこのままかな?
他のはあんまり似合わないから買わないと思います(笑

>>vuuv
ぅん、こちらこそくれいmore(殴
by lenser | 2006-03-23 23:34 | maple dialy
<< 26/03/20006 No.1 21/03/2006 No.1 >>