人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/04/2006 No.1
とりあえずカウンター別のつけてみました。

Xreaいきなり消えるとか・・・結構信頼してたのになぁ(´・ω・`)

カウンタの数値は18Kから開始・・・問題なくぴったしでしょう(笑

これでも何度か真面目に設置してなかったので低めとは中々言えない





んで移転どうしようかな・・・

実は去年の10月25日にFC2取得して移転先はもう存在してるんですよね。

まぁ移転は元からこっち埋まってからにしようと思ってたんですが、

納得のいく環境にしたいなぁ、とか考えてるもんで何かと作業が進まないorz

まぁ色々考えて、移転せずに使えたらこのままいきます。

7月にExcite使い始めて、9月半ばで容量12M・・・

そっから画像の圧縮率を高くした気がします。

まぁ、結論から言うとFC2移転が一番いいのでしょうが(^^;





ついでに更新停止ってのは多忙が見込まれるためで・・・

でも書かなきゃいけないことは有り過ぎなんですよ、

もう分からなくなってきてるくらい(笑

ので一週間ぐらいまともな更新は無いかも知れない。

ってなだけなんでそこのところをよろしくお願いします。




まぁ恒例のコメ返信(・ω・*)



>>白龍雷
過去の記事は決して消しません('A`)

>>ROKU
@1~2年でめんきょー(・∀・)!!
浪人しなければb

>>Liddel
移転すれば問題なしです。
同一IDでまたやろうとしたら一旦消去が一番早いかな・・・w
ちなみにExciteはID何個でも持てるっぽいのでその必要は無いかな(^^;

>>rore=ロア(ぁ
d(・ω・*)
FC2も結構使いやすいんだけどね!

>>アル衛門
あの時は定員の存在に気付かず・・・orz
まぁ、今度びしゃす一緒にしましょw

>>ぶら
(゚Д゚;)

>>釣s
JPEG満タンありです><(コラコラ
30Mって少ないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁExciteは他の部分が良いのでf^^;

>>でぃちゃ
上記の通りでs(殴

=O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ

でいちゃんとこも画像多いからいつかなくなるんじゃ・・・( ̄д ̄;)?
by lenser | 2006-04-10 18:01 | maple dialy
<< 14/04/2006 No.1 08/04/2006 No.1 >>