人気ブログランキング | 話題のタグを見る
27/08/2005 No.1
廃狩りしてえええええええええええええええ

時間ねえええええええええええええええええ

親がうるせええええええええええええええええ





( ^∀^)<ログスマソww



27/08/2005 No.1_e0017153_11371181.jpg



昨日UPしましたよ、うん、ゾンビ久しぶり。

洋sに追いついた・・・

いや、@1かf^^;

ってか引退しちゃったね、少なくとも桜は○| ̄|_

んと出合ったのは・・・カニクエかぁ。σ(・∀・) がサブ初めてやってた時のことだったけな。

Lvl24でメーバ装備してないのによくもまぁ、快く入れてくれたよなー(゚д゚ )

カニクエ久しぶりでめちゃ楽しかったし、拡声器流れまくってたっけ・・・

まぁそのキャラ結局今はlvl25で止まってますが、露店出してて香梨sと再会して・・・

だったね、確か。

まぁ引退とかは本人が決めることなんで・・・って桜来いっていいまくってますがまぁ、

しょうがないかぁ(゚д゚ )
by lenser | 2005-08-27 11:41 | maple dialy
<< 27/08/2005 No.2 26/08/2005 No1 >>